Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ふらり、ドライブ♪
2006/09/10(日) 23:59:59

9/10/19/10/2
今日はおうちでノンビリのはずでしたが王子サマが
敬老の日のプレゼントに先週見た文明堂のカステラがすっごーく
気になってしまっていて、近所のデパートに見に行ったんだけど
なんか違った気がする、というので急遽ドライブ兼ねて
ヨコハマまでまた行ってきました(^-^;)
出発3時30分(笑)到着5時!すごーいっ!早すぎっっ。
途中車の中でお昼寝したわたしは柏あたりまで起きてたはずなのに
気がついたらベイブリッジでした(^-^;)
見逃さなくって良かったぁ~(*≧m≦*)ププッ

そしてカステラを発見☆★が、王子サマの勘違いで
地元のデパートで見たものと同じでした(^-^;)
でも、ココのが気になってたんだから、納得いってよかったね。
で、注文。そのあとはプラプラしてランドを見たりしました。
が先週も見たのでホントにあっさり。コールドストーンは
相変わらず大行列でした。
わたしは先週も(笑)中華街でブタまんが食べたいと言っていたのに
ムカつくラーメン屋に引っかかって食べられなかったので今週こそ!と
おねだりして中華街へ。
着いた頃には王子サマ、お腹が空いちゃってフツーお店に入って
コース食べちゃいました(*≧m≦*)ププッ
で、今週もブタまんはナシ。。。(ノ_<。)
でもゴハンおいしかったし、中華街来たらやっぱりこういうの
食べなきゃって感じですよね♪♪
「中華街来た~」って感じで満足できました。
食後のお散歩で関帝廟を見に行ったりして帰宅。
なんだか夕方からの行動でしたがしっかり満喫しちゃいました♪

Love Love Date | TB : 0 | CM : 3 |

 ← 中国土産♪ | HOME | デートデート♪

COMMENT

文明と柏あたりなど空いちゃって

地元を到着しなかったよ。
2006.09.11 (12:46) | URL | [EDIT] |
雪ちゃん、こんばんは!
いいなぁぁ~~~~っっ。横浜デート!
私は中華街の食べ物も好きだけど
ちょっと怪しげなグッズを見るのが
大好きだよ。パンダグッズとか最高(笑)

今後ともよろしくね!
では。とっしーでしたv-238
2006.09.13 (00:06) | URL | [EDIT] |
とっしーちゃん、こんにちは♪
早速のコメントありがとう~(*^-^*)
中華街ってなんかいいよね~☆★
怪しいグッズ、わかるわかる~(*≧m≦*)ププッ
わたしは油で揚げるエビせんを買うのがダイスキなの~♪♪
激ウマだよねっ。

こちらこそ、これからもよろしくね~♪
また遊びに行きまーす(*^▽^*)ノ
2006.09.13 (09:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/256-eb48fe0e


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
