Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira デートデート♪
2006/09/09(土) 23:59:20

9/9/1今日はお久しぶりに
お洋服を見に来ましたっ♪
月末からプラスポイントが
始まるのでお洋服チェックして
取り置きしておこうかな~と
思っていたら昨日担当さんから
おハガキが来て、店舗移動になる
とのご挨拶だったのでこれはお導きかも!とショップへ。
楽しくおしゃべりしながらのお買い物♪王子サマも冗談言いつつ
「コレがいい、アレは似合わない」とお買い物に参加♪♪
お洋服も決まって、担当さんと一緒にわたしもお店を変えることにしました。
取り置きしたお洋服は新しいお店で受け取りです♪

今日のランチは「つばめグリル」でハンブルグステーキ♪
久しぶりに食べておいしかったぁ~(*^-^*)
今日はわたしのハンバーグがアタリでシチューのお肉が
イッパイ入ってましたっ。
でも最近ダイエット効果か、胃が小さくなったみたいで
あんまり量を食べれなくなってて、ハンバーグもパンも王子サマに
手伝ってもらって、ポテトは残しちゃいました。
おいしいのにぃ~残念(>_<)
9/9/29/9/3
おやつはホテルミラコスタのラウンジへ行ってコレクタブルグラスゲット(*^-^*)
今回はタワーオブテラーのキャストコスに身を包んだ
ミニーちゃん&デイジー嬢。
かわいくってドリンクもおいしくって満足でした♪
しばらくするとパークではチップとデールのクールサービスも始まって
「わたし達いつもこの時間に来るね」と王子サマと笑ってました(笑)

今日も充実の1日♪ありがとう、王子サマ(*^-^*)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ふらり、ドライブ♪ | HOME | ジョブーブカレー

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/258-ce28cc73


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
