Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira トラジランチ♪
2006/09/15(金) 19:05:35

9/15/1今日は社宅のママちゃん二人と
トラジで焼肉ランチ~♪
王子サマも昨日の夜から
「いいなぁ~、明日肉かぁ」
って( ̄m ̄〃)ぷぷっ
幼稚園のお迎えもあるので
早め出発の11時社宅駐車場集合。
幼稚園に行く前の男の子、Uくんも一緒だったので
UくんママのクルマでGOGOです♪♪

みんなでそれぞれ焼肉ランチと杏仁豆腐(100円!)を、
みんなでシェアするわたしお勧めのジャン麺を頼んでランチスタート!
おしゃべりも盛り上がってゴハンもおいしくって本当に楽しいヒトトキでした♪
ゴハンの後もお話盛り上がりすぎちゃって、Uくんが遊べるスペースで
長話したり、そのあとも「2次会行く!?」とアイスまで
食べに行っちゃったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ
9/15/2今日のアイスは
31アイスクリーム♪
わたしはスモールのダブルを☆
バナナストロベリーと
キャラメルリボン♪♪
やっぱりハーゲンダッツの
ドルチェデレセのほうがおいしいかな。。。と思いつつも大満足!
スッカリ時間も3時になってしまったので、ここいらで撤収です。
次回はパスタの会にしよう~とまたお約束してバイバイ!
社宅でこんなにステキなお友達ができるなんてうれしいな~♪
また次回も楽しみです(*^-^*)

Days | TB : 0 | CM : 2 |

 ← 軽井沢デート♪ | HOME | 運動会・・・。

COMMENT

雪ちゃん、こんにちは♪
嬉しい連休中、実家からロムってまぁ~す。
トラジ、良いなぁ~~~!!久しく行ってないよ~。
そかも、アイスまでっ!!
焼肉の後って、サッパリアイスが食べたくなるよね(笑)

運動会の練習かぁ・・・
ハウリングとか、参るよねぇ・・・。でも、やっと今日?で騒音から開放されるのねっ!!
2006.09.17 (15:13) | URL | [EDIT] |
ぴ~ちゃん、こんばんは♪

連休は実家なんだね♪
リフレッシュしてる~?(*^-^*)

トラジおいしかったよぉ~!!
王子サマと行くのも楽しいけど
みんなで行くとホントにお話が盛り上がっちゃって☆
トラジって最後にアイスくれるじゃん?
なのにまたアイス食べてるあたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そうそう!焼肉の後ってアイスおいしいよね~♪♪
今度は焼肉も行こうよね☆★

運動会、無事昨日終わったみたいv(*'-^*)
ちゃんと花火で起きてお出かけしてきたぜい。
ちょっと疲れちゃって反省・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
なのに今日(日曜日)も花火上がってました・・・。
違うところだったみたい。
あぁ、今日はゆっくり寝れると思ったのに。
2006.09.17 (19:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/264-bcbf8b6b


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
