Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 運動会・・・。
2006/09/14(木) 23:59:59

我が家の目の前にある小学校は16日が運動会…。
それに合わせて毎日練習練習で・・・↓↓
すごいんですよ。
「これだから子ナシは…」ってご非難バッチこーいですが

毎日うるさいっっっ。

先生、そんなにマイクの音もミュージックも大きくしなくても
子供、ちゃんと聞こえてるんじゃない!?
毎日「マイクテストです、ぴふぅ~~」とかハウリングさせてんのに
どうして小さい音からスタートしないんですか?

あぁ~、ホントにストレス…。
うるさいうるさい。
さらにウザイのが、練習を見に来てる母親達…。
何で練習なんて見てるのよーっ!と思って社宅のママちゃんに聞いたら
「本番でビデオ撮る位置を確認してるんだよ!」だって!!
なるほどね~~~!!あんなにウザって思ってたのが
いきなり共感できちゃいました!
わたしも「ミニーはどこだ、ミニーはどこだ」と
ポジ&決めポースタイミングを確認してからビデオ撮るもんね!
そうっか~、あそこにいいるのはミニーなのね(笑)
それなら納得。心行くまで確認するがよい←自分勝手(笑)

明日はいよいよ本番。
ということは6時に花火が上がるのね…(^-^;)
3連休は土曜日休んで日月でお出かけしようと思っていたらしい王子サマ。
今週は相当お疲れだそうですが、6時に叩き起こされますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
花火で起きてさっさと脱出しようって言ってました(笑)
どこ連れてってくれるのかな~(*^-^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← トラジランチ♪ | HOME | 王子サマ、茹で茹で。(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/265-c3a6fbe8


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
