Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 軽井沢デート♪
2006/09/16(土) 23:59:59

9/16/19/16/2

今日は超お久しぶりの軽井沢でデート♪♪
運動会の花火で起こされて行ってきました!

まずはプリンスアウトレットでお決まりのカレーランチをして
プラプラお買い物♪
ほんっとうにお久しぶりだったのでだいぶテナントさんが
変わってました。
サマンサも前はバッグだけだったのに、アクセまであってパワーアップ!
今回はお買い物しなかったけど…。
たくさん歩いていい運動になりました♪♪

そのあとは旧軽銀座でまたまたお散歩v(*'-^*)
王子サマのお好きなバーバリーのアウトレットがお目当てだったんだけど
こちらもやっぱりめぼしい物がなくて…。
やっぱりいいものは出さないのね~。って納得して
フラッグショップ行きましょ~って帰ってきました。

最後は教会めぐり。
ホントは明日にしてゴスペル礼拝したかったんだけど
明日はお天気が心配だったし…。
軽井沢高原教会、内村鑑三石の教会、聖パウロ教会を見ました♪
ちゃんと献金もしてお祈りしてきたよ(*^-^*)
色々お願いってあるけどやっぱりこういう時って
「健康でいつまでも仲良く」って祈っちゃいますね。
それが一番の願いです。

今日は3連休の初日で、道路には「わ」ナンバーや初心者がたくさんいました。
こういう時って普段は運転をあまりしない人がイッパイ車を出すから
巻き添え事故に気をつけないとね、と王子サマはいつも以上に
慎重なドライビングでした。
ありがとうね(*^-^*)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 1 |

 ← ケーキ♪ | HOME | トラジランチ♪

COMMENT

きょうみっぴが礼拝した。
2006.09.18 (13:49) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/266-58cfb875


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
