Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira オシゴトオシゴト♪
2006/09/19(火) 18:28:48

今日から金曜日まで単発のPC入力のお仕事が始まりました~♪

3時頃まではやっぱり辞めたい…って思ってたんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ
だって、かつてないほど、企業の担当者がいい加減っ。
案内するから30分早く来いって言われて行ったのに
案内してくれたのトイレだけ。
食品関係だから、食べ物は持ち込まないでくれ、と言われて
社食を利用するようにおー人事に言われたのに
社食の場所すら教えてくれないっ。
しかも他のスタッフさんにも紹介してくれないっ。
休憩や、仕事中のマナーについても教えてくれないっ。
最近すっごく喉が渇くのに、お茶とか飲んでいいのか
わからないので喉カラカラのまま午前中終了。
なんとなく人について行って社食発見。
なんかプリペードカードみたいので支払いみたいでカード購入。
何食べていいかわかんないのでとりあえず定食選択したものの
おかずってどれ?何種類もある(@_@;)
後ろのお姉さんに聞いておかずはどれでも取っていいんだよって
教えてもらいました(ノ_<。)
席も空いてるところ座って、話しかけてくれたおばちゃま方が
休憩室の使い方とかを教えてくれました。
やっぱりデスクでお茶飲んじゃダメだったーっ!
良かったぁ・・・飲まなくって・・・。でもすごい飲みたいんですけど。
飲みたい度にリフレッシュルーム??

ランチを一緒にしたおばちゃまが、わたしがどうやらいるらしい部署の
おばちゃまお姉ちゃま方にわたしのこと教えてくれたらしくて
午後の休憩に誘ってもらえました☆
「ごめんね~、午前中の休憩のときわからなかったから誘えなくて」って
午前中も休憩あったの!?
ちょっといい加減にしてよ~・・・。
それもこれも紹介してもらってないからだよね、当たり前・・・。
でも皆さんにお菓子もらったりして楽しくお話できました♪

ランチの時のおばちゃまも、部署の皆様もいい人ばっかりで良かったぁ~。
ちょっとブルーで体調とか理由にして辞めようと思ってたのですが
4日くらいがんばるか~って思えました♪
明日はランチも誘ってもらえるよね。
そしたら社食の使い方教えてもらお~っと。
今日は1人でよくやったと思うわ・・・。

Days | TB : 0 | CM : 4 |

 ← ケーキ♪(BlogPet) | HOME | ランチパーティ

COMMENT

雪さん、こんにちわ♪
ブログへはハジメテ…(〃∇〃)
よかったかな???

お仕事の調子はどうですか~?
初日はなんだか大変だったみたいだけど…(ノ_< ;)
今日までのお仕事みたいだね!
慣れないところでお仕事するって大変だと思う。
お疲れさまでした☆
週末はのんびりゆっくりしてくださ~い♪
2006.09.22 (12:59) | URL | [EDIT] |
ひゃぁ~、こりゃ大変だったね・・・。
自己解決しろと?
すんごい疲れたんじゃない?お疲れ様~。
先週で終わりなのかな?
2006.09.23 (17:21) | URL | [EDIT] |
kewpieさん、こんばんは~♪

どんどんコメントお待ちしてますよ~(*^-^*)
前より更新もノンビリになっちゃいますが
仲良くしてくださいね☆

お仕事終了しました~!
ホントに精神的に疲れる会社で・・・。
もう地元で幅利かせている気になっているような
えらそ-な田舎モノの集まりには行きたくないです・・・。
明日からはまたノンビリ主婦生活♪
たまにお仕事いくとのんびり生活もとーっても充実で
こんな生活が気に入ってますv(*'-^*)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ぴ~ちゃん、こんばんは♪

もうホントどこの悪い中学だよ~って感じ・・・。
茶髪禁止、石つきリング禁止
ピアス禁止、上司とすれ違う時は一礼って・・・。
信じられなーいっ!
しかも担当者のかなりいい加減だよね。
タイムカードにはんこもらわなきゃなのに
結局5時にいたのは1日だけ。
最終日にはちょっとキレ気味で今日は
いないと困るんですけど、って言っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
2006.09.24 (22:18) | URL | [EDIT] |
いいカードとか、お茶などを担当すればよかった?
2006.09.25 (16:36) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/267-3799ec42


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
