Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ランチパーティ
2006/09/18(月) 23:59:59

9/18/110月から王子サマの
大学からの親友「殿」が
大阪に転勤になってしまうので
今日はいつも旅行に行く6人で
ランチパーティでした。
お店は王子サマに
どこがいい?って聞かれて提案した
ヌーベルシノワ、「TURANDOT」。
お友達や母とは行ったことが
あるのですが、王子サマとは
まだなかったので行って
みたかったんだよね~(*^-^*)

前菜から飛ばしまくりの脇屋さん。超おいしい~~~~!ですよ♪♪
皆さんも「前菜、ぜんぶおいしい」って(*^-^*)
そうでしょ?そうなの、ココは最初から飛ばしまくりなのよ~~!
9/18/2お肉もお魚もついた
しっかりコース♪
お肉は牛ほほ肉の
煮込みだったんだけど
トロトロ~(*´∇`*)
しかも中華風な味付けなので
シチューみたいにしつこくないの♪♪
主食モノはてっきりチャーハンかと思いきや、なんとラーメン。
しかもお酢と胡椒で味付けしましたってサンラータンの辛くない
バージョンみたいな。
お酢の苦手なわたしはすっぱくてダメでしたが皆さんには
珍しいし、おいしいしで大好評でしたよ(*´∇`*)
ヌーベルシノワなので、コース仕立ての創作中華がすっごく楽しいし
いい気分ですよ♪
気になったからはぜひ行ってみてね(*^-^*)
9/18/3ティーはグランドハイアット
のカフェにて。
わたしはマチェドニアと
2種のシャーベット盛り合わせ♪
みんなケーキ食べてたのに、
コレがよくて。しまった…。
ティーは送られる方の
ゴチだったんだった・・・。
すっかり忘れて王子サマに
「これにしていい?♪」なんて聞いて
頼んじゃったよ(^-^;)
みんなの食べてたケーキもとってもおいしそうでした(*´∇`*)

9/18/4最後にプレゼント。
色々考えたのですが
ありきたりのものではなくて
プリザーブドフラワーの
壁にかけられる飾りにしました。
シックの色合いが
あの二人にピッタリと思って
王子サマ絶賛だったんだよね。
実はわたしは「高い・・・」って
言ったんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも王子サマに1番最初に魔法をかけてくれた殿様。
大学生時代のダッサイ王子サマに髪を切りに連れて行ってくれて
イメチェンしてくれたんだよね。
ダッサイ「王子サマの原石」だったら、わたし絶対
拾わなかったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
偶然にも御台様が殿のおうちに初めて遊びに行った時に
バラのお花が飾ってあったんだって!これって運命・・・?(キラキラ)
やっぱりこれにしてよかった(*^-^*)
高いもの勝手に決めてシェアしてもらってゴメンよ、sakiちゃん(^-^ゞ
でもわたしは、王子サマがステキなもの選らんでくれる
その感性が磨かれたことに感激&びっくり!
「さすが雪さんセンスいい♪」なんて褒められちゃって(笑)
実は、王子サマが選んだんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
わたしにもステキなプレゼントもっともっとして~(*´∇`*)

Deliciouse Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← オシゴトオシゴト♪ | HOME | ケーキ♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/269-1ff62a04


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
