Fairy Tale



08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お買い物~~♪*
2006/01/05(木) 14:05:24

1/5/1今日は1人でお買い物に
行ってきました~!
まずはパンプス~~♪
パンプスはずっと欲しかったのに
いいのが見つからなくって
今日も1番最初にこれを見つけたときは
「運命☆」って感じがしなかったんだけど
気になる存在で。
何度かお店を離れたんだけど戻っても戻ってもあったので
「お導きかな?」と思って買いました~(*^o^*)
1/5/2そしてそのパンプスに合わせたい
ストッキング♪
最近流行ってますよね~~♪
ガーター柄だったり、
ラインストーンが付いてるストッキング♪
わたしはやっぱりキラキラが好きなので
ラインストーンやラメのモノ☆★
うのちゃんのデザインでリボンが足首についてるのが欲しかっただけど
ベージュがなくてブラックオンリーだったので断念↓
でも、さっき歩いてた女の子がホワイトのコートに
ブラックのブーツ、粗めの編タイですっごいかわいく着こなしてたので
そっくりな編タイ見つけたので買っちゃった♪♪
1/5/3かわいい手袋発見★☆
MKのなんだけど、手首の辺りに
ビーズが付いてるんです♪♪
キラキラしてとってもかわいい~~(*^o^*)
コートがホワイトなのでブラックの
手袋が良かったのですが
ブラウンとグレーしかなくってブラウンとグレーはビーズが映えないので
結局ホワイトにしちゃった(*^o^*)

今日も朝から夕方までびーっちり休憩ナシのお買い物(笑)
はぁ~あ、疲れたけど楽しかった♪♪

Stylish days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← もうウンザリ・・・* | HOME | お一人様Day *

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/27-31b4d18c


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
