Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 風邪ひいちゃいました・・・(ノ_<。)
2006/09/26(火) 19:05:11

9/26多分(笑)
昨日の夜から頭が痛くって
王子サマが帰ってくるのを
待たずにゴハンの指示だけ出して
オヤスミナサーイ。
王子サマが帰ってきてから
アイスノンをしてくれたみたいなんだけど
朝になっても治ってなくて(ノ_<。)
久しぶりに頭痛に悩まされて苦しみました~。
今はちょっと復活してきたけど
もうちょっと大人しくしてようと思います・・・。

今日は飲み会の王子サマがいったんおうちに帰ってきて
ゼリーとみかん買ってきてくれました(*^-^*)
風邪にはビタミンCだからだって(´艸`*)
最初午前中だけは打ち合わせがあるから
会社行くけど半年で帰ってこようか?って
言ってたんだけど、オヤスミは遊びに行く時用にとっておいて♪
ってお願いしちゃった(笑)
「ゴハンは?」って気にしてたので
「ごんぶと食べました(笑)」って(*≧m≦*)ププッ
久しぶりに食べたごんぶとおいしかったわ~(*^-^*)

Days | TB : 0 | CM : 2 |

 ← とか思ってたらしいの(BlogPet) | HOME | 午後はまるまる♪

COMMENT

雪姫さん、こんにちは。ご無沙汰してます。
風邪をひかれたんですね。
無理をせずしっかり治して下さいね。
また遊びにきますね。
お大事に♪
2006.09.27 (18:01) | URL | [EDIT] |
しまちゃん、こんばんは~♪
ご無沙汰だなんて♪♪

そうそう、風邪ひいてしまったようなんです~。
今日は頭痛はないもののだるくて・・・。
しっかり休んだので明日にはバッチリなはずですv(*'-^*)
心配してくださってありがとうございます(*^-^*)
またお待ちしてます☆
お時間のあるときには楽しくお話しましょーう♪
2006.09.27 (19:14) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/271-e9ac2914


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
