Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 午後はまるまる♪
2006/09/25(月) 19:08:04

今日は母が遊びに来ました~。
でも全然遊んでません(*≧m≦*)ププッ
何しに来たんでしょう?美容院に来たんです(笑)
お誕生日にプレゼントしたサロンをとっても気に入ってくれたみたいで
今日はカット&カラー&リンパマッサージの予約を入れました。(わたしが/笑)
母は、今週結婚式に出るらしくって髪の毛を整えたかったらしいのですが
スタッフちゃんが気に入って、地元ではなくて我が家にまで(笑)

とりあえずちょっと早めに来てランチ♪
なんか最近食欲なくて「今日はあそこに行こう!」って言うのがなかったんだけど
「どっか行きたい?」って聞いたら「この前行ったビュッフェ!」
とあっさりリクエストしてくれたのでラクチンでした☆
と言うわけでランチは今流行の「和風おばんざい系ビュッフェ」。
お野菜中心のヘルシーランチでした。
と、ココで予約時間になったのでサロンへ。
またお迎えに来るね~と言ってわたしは帰ってきましたが
行ったの13時帰って来たの18時(笑)
午後はまるまる思いっきりサロンって感じですよね(*≧m≦*)ププッ
あのサロン、平日だとすっごーく丁寧にやってくれるんですよね。
しかもヘアを先にやって、あとからマッサージだったんだけど
ちゃーんとマッサージ終わった後にまたヘアサロンで
ブローしたり整えてくれるんですよ♪♪
お迎えに行くとあらら、かわいくなったねお母さん。
「かわいくなったじゃーん」と言うと「そうなの!かわいくなったでしょ!?」
ってご満悦の母(笑)母から「自分がかわいい」なんて言葉
初めて聞いたわ(*≧m≦*)ププッ
とーっても気に入ってくれたみたいでよかった☆
マッサージも情報誌掲載キャンペーンやてったらしくて
お顔+全身にしたそう。
それにカットカラーで全部で13000円!!
安すぎーってお母さんも大喜び。ショートヘアーだからかな?
母は3~5万くらいの覚悟だったらしいですよ(*≧m≦*)ププッ
確かに大手に行ったらそれくらいになるかもね・・・。

サロンのあとはお買い物に行ってうちの夜ゴハンを作ってくれました。
そしてお母さんはわたしが前日作ったポトフを食べて
おうちに帰りました~。「泊まっていきなよ~」って言ったんだけど
「自分のおうちじゃないよゆっくり寝れないの~。また来る~」って(笑)
ちょっと前にわたしも同じこと書きましたよね(笑)
それで軽井沢日帰り(*≧m≦*)ププッ
親子だな~と実感しちゃいました。

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 風邪ひいちゃいました・・・(ノ_ | HOME | ケーキ♪(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/272-6edded7a


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
