Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira SHINJO引退セレモニー
2006/09/27(水) 23:59:59

shinjo日ハムのSHINJO選手が
ついに、ついに引退・・・。
前も引退騒ぎがあっても
結局辞めなかったようなので
今回もそうだといいな~と
思っていたのですが
プレーオフ後に辞めちゃうんですね・・・。

退屈なプロ野球界で唯一楽しませてくれたのがSHINJO。
色んな被り物したり、襟付きシャツで怒られたり
阪神との試合の練習で阪神時代のユニフォーム着ちゃったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ
プロ野球ってテンポ悪いし、延長して次のドラマに多大なる迷惑を
かけるので、大嫌いですが、SHINJOだけは大好きでした。
プロ野球ニュースもつまらない上に長いのに
SHINJOのニュースにだけは釘付け( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日は何をやらかしてくれたんだろう、とワクワクでした。

今日もニュースでビールかけ合いをしているのを見て
「これはSHINJOのお別れパーティ?(*'-'*)」とすっとぼけたことを
王子サマに聞いたらパリーグで1位になったんですってね。
よかったねぇ~・・・。
そのあとのセレモニーはやっぱり感動でした。
おふざけしてくれるのかと思いきや、涙を見せてマジメに・・・。
ユニホームを脱いだ、黒いTシャツに白文字
「今日、この日、この瞬間を心のアルバムに刻んで
 これからもオレらしくいくばいっ!」
とファンへメッセージ。なんか、なんともいえない感じです。

今度はデザイナーのお勉強するんでしたっけ?
「体系崩れるから筋トレしない」っていってたSHINJO。
マジだったんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
がんばってもらって早くまたTVでSHINJOに会えるとうれしいです。
もちろんその時はおふざけでっ♪ネ。

Essay | TB : 0 | CM : 0 |

 ← VenusDays♪♪ | HOME | とか思ってたらしいの(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/274-a94d938d


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
