Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 八景島シーパラダイス♪
2006/10/08(日) 23:59:59

「これからはノンビリ更新」ってノンビリしすぎですよね~(^-^;)
すっごくお久しぶりの更新になってしまいました(^-^;)
毎日なんてことなく過ごしているので、なんかネタなくて(笑)

皆さん3連休はいかがお過ごしですか?
わたし達は土曜日にわたしの実家へ行って父のバースデイパーティ。
翌日の今日は八景島シーパラダイスへ行ってきました☆★
乗り物乗らないので、乗り物込みのパス代だと思っていたので
今まで行ったことなかったので初です♪
でも、水族館だけも利用できるんですね♪♪
母に教わって行ってみました!

10/8連休のおかげかすっごく人気で
海の動物のショーは20分前に
行ったにもかかわらず
座れなくて立ち見。
でもシロイルカちゃん
かわいかった~(*^-^*)
やっぱりイルカのショーは
キレイで楽しいですね~♪

白熊さんはなんとお名前が「ユキヒメ」!!
王子サマが見つけて「同じ同じ!」と大興奮してました(笑)
有名なアクアチューブも始めて体感!
期待してたより短かったのでちょっぴり残念でしたが
雰囲気雰囲気♪♪
10/8/2カクレクマノミの場所では
かわいくってかわいくって
離れられなくなっちゃいました☆

おやつにはやきそばや
フライドポテトを食べたりして
あのチープなおいしい味を
久しぶりに味わえて大満足♪♪
楽しい1日でした。
早めに切り上げるかと思いきや結局夜までかかっちゃいました~。
また空いてる時に行ってみたいと思いま~す(*^-^*)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ハロウィーンキャンディー | HOME | っていってたの(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/278-092c291d


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
