Fairy Tale



04月1234567891011121314151617181920212223242526272829303106月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お一人様Day *
2006/01/03(火) 14:06:34

1_3王子お通夜に行ってしまったので
今日はお一人様Day♪
ディズニーでも行くか~と
思って行ったのですが
さ~む~く~て~~(>_<)
あっという間に退散してきました(笑)
ショーも見ず(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でもなんか1人でつまんなかったから
すんごいことやってきましたよ!

ホテルミラコスタのシルクロードガーデンでお一人様(爆)

しかも「シルクランタンリパスト」なんていう
プチコースみたいのを1人で頼むかなりのツワモノ(笑)
いや~、1人でパークにいる人はたっくさん見たことあるけど
ホテルのレストランで1人ランチしてたの、わたしだけでした(爆笑)
でもおいしかったぁ~(*^o^*)

満足、満足で珍しく新宿へお買い物に。
久しぶりの新宿しかも電車に、間違って西口に出てしまいました・・・。
時々、間違うのでいつも新宿で電車を降りると椎名林檎の
「歌舞伎町の女王」を「JR新宿駅の東口を出たらぁ~ぁ、
そこはあたしの庭、大遊戯場歌舞伎町♪」と頭の中で歌いながら行くのに
なぜか今日は「新宿西口駅の前カメラはヨドバシカ・メ・ラ♪」だったの(^-^;)
ああぁ、歌さえ間違わなければ、あの長い道のりを歩かずに済んだのにぃ。

夏にとまちゃんとデートした時に見たブーツを買おうと思って
行ったのですがすでにサイズがなかったわ・・・↓↓
ざんね~~ん!
また明後日探しますか…。

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

 ← お買い物~~♪* | HOME | 掃除機購入~♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/28-3ba5d458


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
