Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira フェスティバル
2006/09/30(土) 23:59:35

9/30/1今日は会社のお祭り。
今年も抽選会の景品狙いで
やってきました☆★
今年の会場は「成田ゆめ牧場」。
お昼のバーベキューまで
コースは3つに分かれていて
バター&ジャム作り体験コース
アイスクリーム作り体験コース
フリーチケットにて自由行動コース
でした。
わたし達は「アイス作りコース」を選択♪
時間まではのんびり動物と触れ合ったりして遊んでました。
てっきりうさぎ抱っこできると思ってたのにうさぎは眺めるだけ。
ざんねーん。やっぱりうさぎは野毛山に限るね♪
仕方ないのでお友達のブーちゃんに、雑草をあげて遊んでました。
なんてお似合いなのかしら雪ブーちゃんと牧場ブーちゃん♪
9/30/29/30/3

さてさて待ってましたのアイス作り体験♪♪
ミルク味のアイスを作るそうで、ステンレス容器の中にすでに
ミルク、お砂糖、クリームが仕込まれてました。
コレをプラスティック容器の中に入れて、お塩と氷を入れて
しっかり蓋☆さらに冷たくなるので大きなプラ容器に入れて
さあ、10分振るそうですよ~。シェイクシェイク♪♪
…と思っていたら~!音楽鳴り出しました!SMAP。
もちろん曲は・・・「SHAKE」・・・↓↓
皆さんちょっとウケてました(笑)
しっかし10分も振り続けるのはしんどい、と王子サマが途中で
両刀で振ってくれました、ありがとーう(*^-^*)
そしてできました~!おいしいあまーいアイス♪
なんと1人で2カップ分もできたのです~☆★
なので社宅のチビちゃんに2カップあげました。
集合の時も、BBQの時も「雪ちゃ~~~~ん!!」と
大きな声で呼んで話しかけてくれた
かわいいチビっコちゃんなのですよ(*^-^*)

BBQの後のお楽しみ抽選会は今年は、わたしも王子サマもハズレ!
何しに来たのよーう…(ノ_<。)
ちなみ毎年狙ってたTDRのパスポートは今年はお子様限定に
なってました、さらにショック。。。
というわけでGETしたのは手作りアイスだけで終了(笑)
来年こそは商品券当てるぞーっ!

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← っていってたの(BlogPet) | HOME | VenusDay*Dinner♪♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/280-b420c262


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
