Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira ディズニーハロウィーン♪♪
2006/10/13(金) 23:59:59

10/13行って来ました♪♪
お久しぶりの、ディズニーランド(*^-^*)
約半年ぶり!?
ホント、お久しぶりでした。
今回はハロウィーン。
大人気ですが、わたしはそんなに
「ハロウィーンだから!」って
感じではないのですが、今年は初☆夜のショーがあるとのことで
行きたいな~と思ってたところにjokaちゃんbabyの煌くんの
バースデイインに便乗して、お顔を見に行くのがメインで行ってきました♪

パスポートがSEAの5周年だからアリエルかジャスミン♪って期待してたのに
ジミニーとチップ↓↓スキだけど、ジミニーもチップも。
でもプリンセスがよかったよ~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

気を取り直して、パレ待ち♪♪
王子サマ、待つの嫌がらない子なのですごく助かります(*^-^*)
王子サマお留守番でお散歩して来ていいよ~とか。
1時間前にjokaちゃんたちにも再会っ☆★
煌くんお誕生日おめでとう~!って思ったら明日でした(笑)
いやん、あかたんに引き続きカン違いちゃん♪
パレードもビデオに撮ってご満悦(*^-^*)
ランチはカレーを食べました。久しぶりに絶対食べたい!って思ってたので
ゴハンもスムーズ。ショーが終わってすぐ行ったので席もすんなり♪♪
ナイスな流れだわ(*^-^*)と思いながらゴハンのあとは2回目のパレ待ち。
パレの後はjokaちゃんたちとはバイバイしました('-^*)/
せっかくの家族団らんにお邪魔しましたぁ~(´艸`*)

パレード後は恒例のフォトファン撮って、夜のショーの抽選へ。
「お願い~~!!」ってお祈りしてたのが王子サマにタッチお願いと
カン違いした王子サマ…抽選しちゃってハズレたぁ(ノ_<。)
あぁ~ん、わたしがタッチしたかったのにぃ(笑)。
王子サマ、マンションの抽選で3回も外れて買えなかったじゃん(笑)
とかちょっといじめてから、ワンマンズドリーム鑑賞&ビデオ。
その後は小腹が空いたので車で朝買ったパン食べながら休憩。
暗くなってきたのでエレクトリカリパレードの場所取り。
してたらビデオがない!!車に忘れた~!って王子サマが
取りに行ってくれました。そしたらハロウィーンのショー終了後に
グルーってフロートでパレードルート回ってきた(@_@;)
がーん。今回jokaちゃんに会うのがメインだったから全然イベントに
ついて調べてなかったんだよね・・・。
写真撮りましたが暗いし速いしでブレブレ(ノ_<。)でも、まいっか~。

エレクトリカル~は上手にビデオが撮れたのでこれをおうちで見て
インしてる気分になると思います(´艸`*)

ハロウィーンパレードちょっとだけ☆★
スポンサーサイト

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

 ← お泊り☆ | HOME | ホントにないのね↓↓

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/283-159c03fc


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
