Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お泊り☆
2006/10/14(土) 23:59:59

10/14ディズニーの後は
王子サマがホテルを取ってくれて
お泊りでした(*^-^*)
今回は「ホテル日航東京」。
ディズニーブランドのホテル
泊まりたかったけど空きがなかったの・・・。
ざーんねん!
でもこちらのホテルで、アップグレードしてもらえました♪
普通のハーバービューを取っていたのですが
チェックインしたらデラックスハーバービューに♪♪
しかも最上階~!ステキ~~!!
オフロの壁がガラスになっていて中からお外が見えました(*'▽'*)
お部屋に入ったらモチロン夜景に釘付け!!すっごーくキレイ♪♪
ずーっと外ながめてました(*^-^*)

ちょっと休憩してゴハンはアクアシティの「権八」へ。
よくボエムに行くのですが、通りかかるたびに
串焼きのいい匂いにそそられてたそうで、今日はお泊りだから
お酒も飲めるし、行くぞーっ!って決めてたんだそうです。
こちらでも窓際のお座敷でレインボーブリッヂを見ながらの
おいしいゴハンでした(*^-^*)
10/14/2アメニティは
フェラガモでした~!
シャンプーすっごくいい香りで
髪の毛もサラサラでした♪♪
王子サマがずーっとCNN見て
TV占領するのでつまらないから
わたしはお風呂に付いてる
テレビを見てました(笑)

翌朝もすごーくいいお天気で真っ白いブリッヂが
青い空に映えてキレイでした~(*^-^*)

「年末の初デート記念日にも今年はここでお泊りにしよっか」って。
わーい。ありがとう(*^-^*)
そしてチェックアウトの時、ちょっとイジメが・・・(笑)
「結婚式の時は1人でチェックアウトしたんだよな~」って(笑)
そう、結婚式の日にもこのホテルにお泊りしたのですが
わたしは翌日上京してくれたお友達と遊びに行っていいよ、と
王子サマが行ってくれたのでチェックアウト前に1人で
お出かけしたので王子サマは置いてけぼりだったのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
いまさら言われると思わなかったわ~(笑)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 3 |

 ← みっぴたち(BlogPet) | HOME | ディズニーハロウィーン♪♪

COMMENT

香りや、いいホテルなどを
オフしなかったよ。
2006.10.17 (12:32) | URL | [EDIT] |
雪ちゃん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってましたが、
ようやく遊びに来ることができました!

ホテルからの夜景、実際は写真よりも
ずーっとキレイだったんだろうね!
夜景とは無縁の地域に住んでいるので、
ライトアップされた場所には、すっごい憧れる(笑)
王子さんとのデートも、変わらずラブラブで!
ワタシも大事にしなくちゃなぁ~、相方・・・。
2006.10.18 (13:57) | URL | [EDIT] |
かおりちゃん、こんにちは~~♪

こちらこそお久しぶりしちゃってます☆★
毎日楽しい充実の日々だもんね~!
わたしなんて気を抜くって決めたら抜きまくりになっちゃってます~(笑)

ホテル、すっごくよかったよ~(*^-^*)
今回も疲れちゃってたからあんまり満喫できなかったんだけど
翌日は花嫁さんも見れて、いいな~って感じでした!
うちも夜景とは無縁な地域・・・。
だからこういう時張り切っちゃうのよね~(*^-^*)
2006.10.19 (12:02) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/284-c4898b23


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
