Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お鍋シーズン♪
2006/10/19(木) 12:00:39

10/19まだまだ暑い日がありますが
我が家では比較的涼しい
日を狙ってもう何回も
お鍋しちゃってます♪♪

ちゃんこ、すき焼き、おでんなどなど・・・。
今日は寒くなかったのにどーしてもセリが食べたくなって
きりたんぽ鍋にしてみました(*^-^*)
おしょうゆ味のスープがおいしくって王子サマにも大好評~♪♪
お鍋は土鍋じゃなくってルクルーゼを使っているので
ちょっとオシャレな感じになります(*^-^*)
でも土鍋に味がしみるっていうのも魅力的なんですよね~!
2~3人用の小さい土鍋、買ってみようかな☆
でももう置き場もない(笑)

Love Cooking ♪ | TB : 0 | CM : 2 |

 ← カラオケ。 | HOME | みっぴたち(BlogPet)

COMMENT

お鍋のおいしい季節がやってきたね~!
私も鍋物・すきやき・おでん大好き(*^o^*)
この前初めてルク鍋したんだよ!
お野菜がとろとろになってすっごくおいしかtった~。
次の日は1人でうどん入れてたいらげました☆
土鍋もいいよね~。
うちにもまだないんだけど・・・
小さめのかわいいのとかあるといいよね~。
2006.10.19 (15:39) | URL | [EDIT] |
あかたん、こんばんは~♪

やっぱりこの時期はお鍋だよね♪♪
あかたんは何鍋やった?
ルクってすごいお鍋だよね★☆
うちは白でそろえてるんだけど
あかたんの赤いルクかわいかったぁ~♪
わかるっ!〆のおうどんおいしいよね~(*^-^*)
わたしも翌日のランチには必ず食べてる♪
土鍋って味がしみるって言うから魅力的だけど
あんまり小さいのって見かけないよね。
ほしいな~って思います(*^-^*)
2006.10.20 (17:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/286-b75ca820


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
