Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira カラオケ。
2006/10/20(金) 23:59:59

10/20今日のゴハンは
坦坦ゴマ鍋。
またお鍋やっちゃいました。
お野菜いっぱい取れるし
王子サマぺろりと平らげてくれるので
最近お気に入りです♪

ご飯も終わって、「逃亡者 木島丈一郎」も見おわったところで
珍しくカラオケと言うものに行ってきました。
そもそもカラオケと言うアソビが好きではない我が家。
王子サマと行くカラオケは3回目です。
1年に1回も行ってない( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ビール飲みながらお鍋食べて、ウィスキー飲みながらTVみて
気分よくなった王子サマが「行くかー!」と言い出しました。
まぁ、久しぶりだからいっかな、と思って付き合いました。
王子サマにオオウケだったのがKAT-TUNの「REAL FACE」。
ラップ歌えないよーっ!って言ってたら王子サマが
うまい具合に譜割して歌ってくれました。
すごーい。性格上適当に合わせることのできないわたし(笑)
こういう時は本気で尊敬します。

次行くのはいつでしょうか。
あと2年は行かないような気がします(笑)


Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← トマトソースつくり。 | HOME | お鍋シーズン♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/287-b9c43343


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
