Fairy Tale



06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 掃除機購入~♪
2006/01/02(月) 14:07:05

1/2とうとう!
とうと~~う!我が家に
新しい掃除機がやってきました!
ず~と使いづらかったうちの掃除機。
それでもガマンし続けた3年(笑)
やっと買いました~~(≧∇≦)

サイクロン式掃除機♪♪
ぴ~ちゃんが使ってるのいい!って教えてくれたので
おそろいにさせてもらいました~(*^ー゚)v
電気屋さんでダイソンも使ってみてかなり惹かれたんだけど・・・。
なにせお値段が・・・orz
何はともあれ明日からのお掃除が楽しみでっす♪

今日本当はこの後、鶴八に初詣に行く予定でしたが
王子の遠い親戚のおじいちゃん(夏にあった結婚式騒ぎの/笑)が
朝亡くなったとのことで、自粛しました。
王子ママのお母さんのお姉さんの旦那さんなので血縁はないようなのですが
色々複雑な事情があって王子ママはずっとそのお母さんのお姉さん夫婦の
おうちで暮らしていたそうで、王子もそちら側のいとこ(?)とも
仲良し。もちろんお爺ちゃんお婆ちゃんは3人目のって感じなのです。
ただ、おじいちゃんは本当に体も悪いところもなくって
老衰だったそうです。夏に会った時、おうちで点滴しながら
「ちょっと太ったな~」ってわたしも笑われたもんね(^-^;)
なのでなんだかふわっと天国に行ったような感じがして
あんまり悲しい感じがなぜかしないのです。
王子は明日お通夜へ。わたしはお留守番(笑)←また置いてけぼり(爆笑)
あぁ~、微妙な立場でもわたしだって優しくしてもらったのになぁ~。
なんかお別れ言いたい気分だけど、王子ママも立場が微妙だから
小さくなって参列するようなので、しょうがないね(^-^;)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← お一人様Day * | HOME | あけましておめでとうございます☆

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/29-d32c458f


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
