Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 今日はコロッケ。
2006/10/25(水) 21:27:09

10/25なんかもう毎日ネタなくって(笑)
恐れていたゴハン日記に
なりつつあります(^-^;)

今日はコロッケにしました~♪
カタチはハート♡
かわいいでしょ?
ちょっとかたどる時になんでもハート型にするの大好きなんです(*^-^*)
王子サマはまだ帰ってこないけど、早くハートコロッケ食べてほしいな♪
10時からは「14歳の母」にハマって見てるので10時には帰ってこないでほしい…。
TV大好きのわたしは毎シーズン「テレビの日」があって
この日のこの時間はTVだよ~って王子サマに言ってるのですが
今シーズンはおもしろいTVがいっぱいで困ってます(笑)
あんまりにも多くておぼえられないそうなので「書いといて」と言われたのですが

月曜日「のだめカンタービレ」
火曜日「僕の歩く道」
水曜日「14歳の母」
木曜日「ドクターコトー」

毎日じゃんっ(笑)
ちょっと自分でも笑ってしまいました(笑)

Love Cooking ♪ | TB : 0 | CM : 2 |

 ← デジタル一眼レフ☆ | HOME | 雪姫の(BlogPet)

COMMENT

わかる~、ネタがなくてごはんネタ!
あたしのブログもそうなりつつあるよ(笑) 最近ろくにおでかけしてないんだもんっ。

私はTVあんまりみないけど、今回のドラマはおもしろいよね~!私も のだめ、僕歩、14歳の母、欠かさずみてるよ。 
2006.10.28 (11:58) | URL | [EDIT] |
もりちゃん、こんばんは~♪
ついに、放置してしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でもまた今日から復活しようかな~とか♪

今日はついに14歳の母、出産だね!
その前のFNS歌謡祭を王子サマに録画してって頼まれて…。
時間かぶってないでしょ~ね・・・。
2006.12.06 (18:02) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/291-202955cf


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
