Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 宮ヶ瀬クリスマス♪
2006/12/02(土) 17:33:35

284066908_223.jpg土曜日に、毎年楽しみにしている神奈川県の
宮ヶ瀬クリスマス(http://www.miyagase.com/xmas/)に
行って来ました~(*^-^*)

ここにはホンモノの大きなもみの木があって
クリスマスツリー発祥の地(?)みたいになってるらしいです。

都内のオシャレでステキなイルミネーションも
大好きですがここの大きくて素朴なクリスマスツリー♪
そして…屋台で売られているやきそばが大好きで(笑)
毎年必ず遊びに行っているんです。
今年は初日にいけることになったので
「点灯式見れるかな♪」とかウキウキしてたのですが
途中でショッピングになんて寄ってたら
遅くなっちゃった上に予想以上に混んでて
点灯式、間に合わなかったんですう(*≧m≦*)ププッ
しかも、花火まであったみたいで!
車の中で聞こえる花火の音だけ(笑)
イライラして自分を責める王子サマ。
いいんだよ~、来れただけでって言ってたんだけど
「花火、雪に見せたかったぁ~~!!」って悔しがってたんです。
そんな風に思ってくれただけで、十分だよ~。
よしよしって慰めて、花火が終わった途端解消する渋滞(笑)
みんな寒いから、意外と撤収早いんです♪

無事駐車場も近いところに停められてカメラも持って出陣!
まずはトイレです(*≧m≦*)ププッ
お腹が空いた王子サマが「先に食べようか」と言うので
屋台で例のやきそばを買い込んでまた車に戻って
もぐもぐ(*^-^*)
屋台に「相模風五目やきそば」って書いてあるんだけど
椎茸やニラが入ってて、ちょっと胡椒風のピリ辛で
超おいしいの~(*^-^*)

お腹がいっぱいになったところでイルミネーションを見に♪♪
王子サマもはりきって新しいカメラでカシャカシャやってました。

クリスマスツリーはすごーく長い階段を降りた湖のほとりにあるので
上りが億劫なのですが…。
じゃんけんして「グリコ」「パイナップル」「チョコレート」って
上がってくゲームやりながら上がったら楽しんでるうちに
登りきっちゃいました♪♪
勝負?もちろんわたしが負けたんですよー↓↓
王子サマ、チョキとパーしか出さないんだもん(●`ε´●)
何も考えないで普通にじゃんけんしてたわたしは地道に
「グリコ」で3段づつ上がりましたが、姑息な王子サマは
いつも6段ずつ…。くっそーと思いつつも、コレが王子サマだから
いいか(笑)
ちなみにしりとりする時はいつも同じ言葉で終わらせて
わたしを困らせます。
同じ言葉で始まる言葉なんて限られてるじゃんっ。
いじわるぅ~~!!

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← キャンディースウィートポテト♪ | HOME | 国民年金払う!?払わない!?

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/298-247d991b


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
