Fairy Tale



08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 風邪をひいてみましたが・・・。
2006/01/31(火) 23:59:59

1/31昨日はどうやら風邪を引いたらしく
どーにも辛くて月曜日会社をお昼で
早引けしました。うちに帰ると
熱さまシートをしてとりあえず
死んだように寝ました。
お薬は、今月はHotel Miracosta泊
行ったばっかりなので、控えて・・・。

王子がほか弁買って帰ってきてくれましたので
食べて、また寝る。
顔を触られると「雪、熱あるね。」と王子に言われてまた倒れる(笑)
あいのりの時間に起きて、見て、また寝る(笑)
夜中に暑い暑い病発症で、王子に八つ当たりして蹴りを数回入れると
シングルベットを2つ並べている我が家はベッドがずれて
その谷間に落っこちる雪。蹴られたのに、助けてあげる王子。
でもさすがに蹴りすぎて「お前キライ」って言われる始末(T-T)

今日はとりあえず会社に来たのですが
王子から「体調はどう?」と何回かのメールにもひたすら
「お前キライ」とお返事(笑)
だってむかついたんだもーんっ。
会社帰りにお買い物をして帰って今日は牡蠣ゴハンにしました~♪
家につくと今度は電話。やっぱり「お前キライ」と返事をして
王子も「ごめんね」といったのでそこで仲直り。
「ゴハンは食べれるの?」と聞くので「もう作った~♪牡蠣ゴハン♪♪」と
返事すると「雪、肉食べたいって言ってたから行こうかって思ってたんだけど」
だって~~。でも牡蠣ゴハン作ったからいいの(*^o^*)
そこでケータイを見ると・・・だいぶ前に
「ゴメンね、元気だったら肉行こう」ってメールが!!!
しまったぁ~~!もっと早く気付いてれば・・・↓↓

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ブログ変えました♪ | HOME | ポリネシアンテラスレストラン

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/3-4ef8cf17


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
