Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 表参道ヒルズ
2006/02/03(金) 14:23:59

窓昨日とうとうプレス公開に
なりましたねー♪♪
表参道ヒルズ☆

地下3階地上3階の6階建てで
高さは表参道の欅並木と
同じ高さだったり
中の通路には表参道と同じ石が使われてたり
同じ傾斜になってたりとかなりのこだわりようみたいですね!
同潤館っていう住居部分もあって前の同潤会アパートの
窓枠を使ってたり、面影を残してたり・・・と。
新しい施設に早く行ってみたくてウキウキなのですが
やっぱり昨日TVで見たら近代的な建物よりも
前の同潤会アパートの方が趣があってステキだったなぁ~・・・なんて
自分勝手なこと思っちゃったりしちゃいました(^-^;)
とはえい、オープンしたら飛びつくんだろうね(笑)

今日は初めてのDisney Ambassador Hotelにお泊りです☆
ディズニープリンセス仕様のホテル・・・♡
かなり期待!です(*^o^*)
帰ってきたらまた報告聞いてくださいね!
オシゴト早く終われーーっ★☆

Essay | TB : 0 | CM : 0 |

 ← Be a Disney Princess♡* | HOME | モテる呪文★☆

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/30-79d43c80


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
