Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 歯医者まとめて(笑)
2006/11/23(木) 17:39:15

今日は歯医者さんが定休日なので昨日の夜自宅に戻ってきました。
車を降りて駅の改札まで王子サマがお迎えにきてくれてました。
2日ぶりに会った王子サマ。あぁーん、会いたかったよー!
思わず口に出ちゃったら「俺もー!」って王子サマ(*^-^*)
いやーん、ありがとう!
ゴハンはびっくりドンキーでハンバーグ。
わたしのディッシュより王子サマのビールのほうが高いんですけど(笑)

おうちに帰ってきてからも小腹が。。。と言うので
ちゅっちゅくちゅ~とおつまみ作ってあげて
ビールを飲む王子サマ。いつもよりおしゃべりです(笑)
わたしは食べなかったのですが
「1人で食べてても雪ちゃんがいるのといないのじゃ
 全然おいしさ違うね!」って嬉しそう(*^-^*)

夜寝るときもしばらくじーっと顔見てました(笑)
はずかしいので「じろじろ見ないで」って言うと
「だって見たいんだもん」って(´艸`*)
2日しか離れてないのに、なんかすっごく寂しい気分でした。
電車代もったいないなーと思ったけどやっぱり帰って来てよかった♪
ちょびっとでも離れると、大スキ度が増しちゃいます(´艸`*)

そうそう、歯医者さん報告をカンタンに。

☆月曜日☆

土曜日、虫歯の治療が終了したのに翌朝、別の部位がイタイイタイ…。
ちなみに治療したのは右上の奥歯。
痛み出したのは以前に治療した右下の奥歯。
でもお昼頃にはなんともなかったのでスルーしたら…。
日曜日の夜中から激痛発生!
痛みで2時頃目覚めて、それから痛くて寝れませんでした。
翌朝、歯医者さんに連絡して急遽見てもらうことに。
診察してもらうと、以前直した歯がまたジクジク言ってきてるとのコト…。
そして歯肉の腫れもすごいすごい!
治療が終わって実家へ帰った後も痛みが引かないので
「大丈夫?今日寝れる?」って心配になったので歯医者さんへ電話すると
痛み止めをくれるとのことでまた歯医者さんへ。
そして明日は痛くても痛くなくてもまた連絡くださいとのこと。

☆火曜日☆

今日は昨日の治療に加えて患部に抗生物質も入れてくれました。
そして服用の抗生物質も出されて…。
「歯肉の腫れがすごいなー」って先生…。
そう、歯は削っちゃってもうほとんど高さがないのに
親知らず(まだ奥底に眠ってます/笑)にかぶってる歯肉が
腫れて腫れて、削った歯に乗っかってる状態(笑)
痛み止めを飲まないと、ゴハンも食べられない状態。
冷たいのも、熱いのも、ぬるいのも、唾液さえもしみるっ!
あぁ~…明日も歯医者かなぁ…。

☆水曜日☆

朝起きると、今まで痛かった痛みは引いていました。
でも歯肉の腫れは相変わらず。夜も何とか寝れたみたいです!
ただ。。。違う痛みが(笑)
治療した歯のお隣さん…。
舌でなぞるだけで刺すような激痛なんですけど…。
はっ?なになに?最初は神経が刺激されててつられて痛いんだと思ってたけど
これは絶対違う!!
そして今日も歯医者さんへ…。
歯医者さんへ行くと、「これは…」と言うことでレントゲン。
撮ってみると…銀歯の下の歯、やられてました(>_<)
しかもとっくに神経やられてて死んでて腐ってた。
んで、かろうじて生き残ってる神経が悲鳴を上げてるそうです…。
これじゃー痛いよ。
先生も「同時多発テロだね」って苦笑(^-^;)
ほんと、あっちのビルもこっちのビルもって…。
これだけ死んでたら痛くないだろうって麻酔なしで神経をとる治療をしてたら…。
「いたーーーーーーーーーーーーーーーーーい!」
からだがビクって何度もなるほどの激痛!!
しぶとい神経が…抵抗してます(ノ_<。)
それから麻酔をしても、効かない効かない…。
もうだめ~死ぬ~~と思いながら、何度もビクビクしながら治療も終了。

はぁ~…。あらっ!?
今までの痛みはなんだったのかしら?ってくらい久しぶりに快適♪♪
でも相変わらず歯肉は腫れてるけどね(笑)
とりあえず今日は穴を開けた歯に蓋をしたらまた圧力がかかって
痛みが出るかもって言うことで、穴あきっぱなしで終了。
木曜日は歯医者さん定休日なので金曜日、また続きです(笑)
スポンサーサイト

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 恋人バトン | HOME | 雪姫は(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/301-e06b9c3c


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
