Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 消息不明(笑)
2006/11/21(火) 17:40:39

になってますよね(笑)

わたし、信頼できるお医者さんに、と言う王子サマのポリシーで
歯医者さんは独身の頃通っていた実家近くの歯医者さんに通っています。

土曜日も治療の日だったので実家へ来て治療。
土曜日の治療は無事済んで日曜日の夜自宅へ戻ったのですが
以前治療したところが痛み出して…。
月曜日からまた毎日は医者さん通い。
年のせいや最近体調があまりよくないせいで
歯にも影響が出ていて、神経治療をすることになりました。
これが、うずいて夜は眠れない、ゴハンは食べれない…。
なので未だに実家に居座ってます(笑)
あまり実家は好きではないわたしには珍しいですが
眠れないほど痛いんですものー。

明日には自宅へ戻る予定…。

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 雪姫は(BlogPet) | HOME | そうっか~(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/302-74e32809


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
