Fairy Tale



10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira カメラ調査
2006/11/14(火) 17:42:12

昨日地元のヤマダ電機でカメラ見てきました。

一応メーカーからの応援営業じゃなくって
ヤマダ電機の社員を捕まえてKissDXとD80の説明をしてもらったんだけど
どーにもKissDXがオススメみたい。
どっちかっていうとD80の方が気になってるんだけど…。
KissDXならWキットで115000円まで値引きしてくれるんだって。
これは昨日までの値段だったんだけど、とりあえず昨日5000円内金入れれば
いつまでもこのお値段キープできて、さらに安値になったときは
そのお値段に変更できるって。
そしてキャンセルのときは全額返金って言うから入れちゃいました。
DXはピント合わせも早いし、赤みをキレイに出すのが上手だから
人物の写真撮りたいならDXオススメですよって。
あとは軽いから女性向けです~って。
D80はどんどんレンズを買い足して行って楽しむタイプみたいなので
そういう予定がない人にはあんまり向かないみたい。
そこまでするかな~って思うと予算的に難しそう…。
以前にお友達のカメラマンさんに相談した時もKissを勧められたので
これかな~って思ってるんだけど価格.comの比較を見ると
どーもあちらはD80オススメみたいだから決めかねてて…。
明日お友達カメラマンさんとお電話する予定だからそのときまた聞いてみよう!

とりあえず、これでクリスマスディナーはなくなりました(笑)
くそう、交換条件出されるあたり、子ども扱いされてる気がして
気に入らないわっ。
と言うか、すでに「全く雪は次々新しいおもちゃ欲しがるなぁー…」って
呆れられた時点でかなりご不満なわたし。
なんとでも言えばいいわっ。
買ってくれるのなら言いたいことくらい言わせてやるもんねー♪

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← カメラ決定~♪ | HOME | お菓子たちたち♪♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/304-9b7b5d50


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
