Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お菓子たちたち♪♪
2006/11/13(月) 17:43:08

267408255_124.jpg土曜日の夕方から実家近くの
歯医者さんに予約を
入れていたのですが、王子サマが
金曜の午後から土曜の午前中まで
泊まりの学会出張があるとのことで
木曜日の夜に実家へ移動して
わたし実家から出張に
行ってくれました(*≧m≦*)ププッ

もちろんわたしはあそびまくり~♪
金曜日は母とコスコへ行ってお買い物☆★
その帰りにasakoちゃんのお宅へ寄って大量のりんごをもらって
いただきました♪♪
ほんっともらってくれてありがとう~って感じなのに
お礼のハンドメイドまで送ってくれちゃいました!

手作りパンにクッキー、ケーキ♪♪
ずーっと憧れてたasakoちゃんのハンドメイド♪
どれもおいしくって「うはー」って王子サマと言ってました(笑)
とくに!ケーキがすごーくおいしくって
「すごい」「ヤバイ」の繰りかえし(*≧m≦*)ププッ
ホントにありがとう!asakoちゃん♪

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← カメラ調査 | HOME | クリスマス♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/305-e906f52f


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
