Fairy Tale



10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira クリスマス♪
2006/11/09(木) 17:44:34

264322433_139.jpg7日から東京ディズニーリゾートの
クリスマスが始まりました☆

モチロン我が家も7日から恒例の
ホームイルミネーション♪♪
連休に王子サマに手伝ってもらう予定が
結局できなくて6日に
慌ててやりました(*´∇`*)
社宅の皆さんも毎年楽しみにしてくれてるので
とってもやりがいあります!

今年はちょっとお部屋の中も飾りつけ。
中でも気に入ってるのがカーテンレールに飾ったキラキラ★☆
ホントは昼間がキレイなんだけど逆光で全体の写真撮れなかったので一部だけ☆

クリスマスツリーはシンプルに☆
我が家小さいツリーにイルミとガラスのオーナメントをつけてます。

ディズニーコーナーもクリスマスに♪
あぁ~ん、この時期ってやっぱりウキウキする(*´∇`*)

Days | TB : 0 | CM : 2 |

 ← お菓子たちたち♪♪ | HOME | 次会行く(BlogPet)

COMMENT

いっぱいUPされてるぅ~♪♪♪

おうちのイルミネーションってベランダとかをキラキラさせるのかな?
興味津々…( ̄▽ ̄)。o0○
カーテンレールのもすっごくかわいいっ♪
引っ掛けてるだけなのかな?専用の何かかな?
ちょっとしたことでもクリスマスはルンルンだね☆
私の場合は…1月入ってもくっついたままになりそうだけど…。
そろそろ例のツリーを作らなくっちゃ!
本当は昨日作るつもりだったのにのんびりできる時間がなくって( p_q)
せっかくだから長く見てたいし~♪早く作らなくっちゃ!

そうそう年金。
私も学生の時に2年間控除してもらってたの。
あと1年ほど普通の未納が…m(__)m
すっごく詳しく計算されてそうだったね~。
ぜひぜひ参考にさせてもらいますっ!
さっき見たけど少し読んでやめちゃった(^^;
2006.12.11 (12:33) | URL | [EDIT] |
kewpieちゃん、こんにちは~♪

一気にUPしました(^-^ゞ
とっても気分にムラがあるんですよね~!
こうやってコメントいただけるとまたまたやる気が出ちゃいます♪

そうそう♪
ベランダもキラキラしてます(*^-^*)
今年もみんな喜んでくれるので
やりがいありまくりです♪
カーテンレ-ルのは、普通のオーナメントなの。
それを透明のテグス使ってレールに無理やりつけてるんだ(笑)
キラキラでキレイでしょ♪
例のツリー、楽しみにしてるからね♪

kewpieちゃんも年金免除してもらってたんだね。
免除分は3分の1権利があるからもうスルー(笑)
kewpieちゃんはもう1年未納分があるんだね♪
利子が増えちゃうから追納するならお早めに♪
でも一気に払えないよね~・・・。
2006.12.11 (15:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/306-9bc841ec


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
