Fairy Tale



08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira デジタル一眼レフ☆
2006/10/30(月) 17:49:24

ディズニーで使うためにほしいほしいと言ってきたカメラですが
王子サマに「そんなお金ないでしょ。服かカメラどっちかにしなさい」
と言われ続けて、服をとってきたわたしですが(笑)
この間jokaちゃんとランドで会った時に
「ほらね!すごいでしょ!?小雪姫、きれいに撮りたい~!」
アピールを超して(いつやって来るのか解らない人を引き合いに出す/笑)
「あーあ、誰か買ってくれないかな~。お父さん買ってくれないかな」
なんてマジで言ってたら
「も~う、俺が買ってあげるよ(ウンザリ)」と♪♪
ウンザリが気になりますが(笑)買ってもらえれば何でもよし。
でも、いつ買うかは未定だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

早速価格.comで見るとちょうど悩んでた
キャノン「EOS KissデジタルX」とニコン「D80」の撮り比べ特集が!
写真の色はキャノンの方がハッキリしてる気がするんだけど
ニコンの方が高いのが気になるんだよね。
高い方が良さそうな気がするの(笑)
jokaちゃんはニコン、知り合いのカメラマンさんはキャノン~♪
どっちがいいんだろう??
スポンサーサイト

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← とか言ってた(BlogPet) | HOME | 今日はコロッケ。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/308-4245fabe


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。