Fairy Tale



06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 買っちゃいました♪
2006/12/07(木) 19:40:54

12_7.jpgレンタルでいいや~と
思っていた福ちゃんの
5年ぶりのアルバム。
初回版にはボーナスCDが
ついていて、1曲多いんです♪
レンタルだと通常版かな…?と
考えている時に、王子サマが
「買っちゃう?」ってノリノリだったので今日買ってきてしまいました~。
まだ聴いてないんだけど(笑)
最近、王子サマのほうが福山熱が熱いのでせっかくだから王子サマに
見せてから聴こうと思って♪

さらに、カメラを買ってからも、「福山目指すぞ!」と具体的な目標が(笑)
福ちゃんのカメラの腕前加減はわかりませんが、「カッコいい」を
目指してくれてるようなので、良しとしましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ
昨日のFNS歌謡祭も楽しませてくれました。
やっぱり福ちゃんサイコーです(*^-^*)

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ほんとうは(BlogPet) | HOME | ご無沙汰してます♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/310-ef9b9e90


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
