Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 六本木デート♪
2006/12/10(日) 23:59:24

12_10_1.jpg

今日は王子サマと六本木デート♪♪
六本木ヒルズで写真展観て、映画観て★☆
うーんっ!デートっぽい(*^-^*)
ついてすぐ映画のチケットを買ってデート開始です。
12_10_2.jpg

まずはランチ♪
お昼ごろついたのでまだどのレストランも空いてるっ(*^-^*)
色々迷ったけど、やっぱりトゥーランドットでランチにしました。
今日はチャーシュー麺とかにチャーハンのセット☆
デザートは杏仁豆腐でした。とってもおいしかったぁ(*^-^*)

ランチ後は写真展へ。これは王子サマのリクエスト。
「福山雅治PHOTO STAGE-記憶の箱庭-」。福ちゃんの写真展です。
福ちゃんが被写体となっているSTAGE、
福ちゃんのリスペクトする植田正治さんの写真を展示したSTAGE、
福ちゃんが撮った写真のSTAGEの3つに分かれてました。
正直途中で飽きたのですが(しかも飽きてるの、バレてた/笑)、
王子サマは植田正治さんの見たことある写真に感激したり
ちょっと植田正治さん好きになったみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
鳥取の博物館行こうか、とか言い出す始末(笑)
すっかり写真にハマったようです、王子サマ。

写真展で疲れたので、ちょっとお茶飲んで、今度は映画です。
こちらはわたしのリクエストの「NANA2」。
わたしの隣のオンナ、上演前にわたしが体をコキコキ動かすの怪訝そうに見てたくせに
いざ映画が始まったら、コイツの方が背伸びしたり
まあ、感性は人それぞれだけど「ここで!?」ってところで泣き出して
それ以来、ずっと「くふぅ~ん」と声を殺して呼吸してるのが
すごーくうざかった↓↓しかもワイン飲んでて酒臭いし…。
一方王子サマのお隣のカップルの男は明らかに「お付き合い」なのか
みんなきっと原作読んでるから、そのおもしろさの中の悲しさとか
真剣さがわかってるので誰も笑わない「そこ笑うところじゃないでしょ」って
ところで会場中が息を飲んでる最中1人で噴き出したり…↓↓
しかも体勢をしょっちゅう変えるから、王子サマに
ぶつかりまくりだったそうです(^-^;)
映画の内容は、相変わらず「そこ切っちゃうの!?」とかキャラクターの性格が
違うところはあったけど、キャスト変更も良かったし
「1」より良かった気がします(*^-^*)
12_10_3.jpg

映画のあとは、今日のメイン♪イルミネーションです~(*^-^*)
今日は王子サマ、三脚を持っていったのでいつもよりよりキレイに撮れてた気がします♪
やっぱり三脚パワーはすごいっ!

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ラルクはやっぱりいいわぁ | HOME | ほんとうは(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/312-462cc01e


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
