Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira お歳暮
2006/12/13(水) 11:37:45

年末派出費が多いですねぇ~(^-^;)
お歳暮、クリスマス、お正月準備、お年玉。
それに加えて我が家では王子サマ母のBirthDayが12月にはあります。
毎年、旅行件+プチプレゼントで色んな物を送るんだけど
今年はお歳暮も兼ねてカニにしました~。

さてさて、わたしの実家へのお歳暮は?
母に「リクエストある?」って聞いたら「Wiiがいい」って(爆)
そんなのどこに売ってるんだよぅ…(笑)
母は平日プールに通っているのですがプールがオヤスミの日
Wiiでテニスがやりたいらしく「人並みにほしいの」だって。
どっかで見つけたら買っておいてねって(^-^;)
本気でほしいの?(笑)

ちなみにわたしは今までどんなに騒がれようともゲーム機は全く
興味がなかっただけど、任天堂DSがほしくなったーっ!
だって年明けにドラクエ出るみたいんだもんっ!
わたしゲームってほとんどしないけどドラクエだけは昔から大好きなんです~。
でもでも、DSとDS-liteって何が違うの?(^-^;)
あ、薄いのか(笑)←見た目( ̄m ̄〃)ぷぷっ
この間大掃除してたら多分過去に王子サマにもらったお年玉が
3万円も出てきたので(爆笑)買ってしまいそうな勢いです(*≧m≦*)ププッ
これって未だに入手困難なの?

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← きょうは(BlogPet) | HOME | ラルクはやっぱりいいわぁ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/314-90d490bf


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
