Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira クラシックコンサート
2006/12/16(土) 23:59:59

12_16_1.jpg


今日は母にチケットをもらったので王子サマとみなとみらいホールにて
クリスマスコンサートを聞きに行ってきました♪
弦楽合奏団&バイオリンソリストとソプラノによるコンサート♪
CMなどで聞いたことのある曲ばっかりで王子サマも楽しめたみたい(*^-^*)
四季とか、知ってる曲ばっかりだったので時間もあという間に過ぎてしまって。
また行きたいね~(*^-^*)なんて話して帰ってきました。
12_16_2.jpg

コンサート終了後はパンパシのラウンジ、「ソマーハウス」にてお茶ターイム♪
王子サマはもちろんアルコールタイム(*≧m≦*)ププッ
王子サマはギネスを飲んでましたが、わたしはケーキ2種とアイス2種盛り合わせ♪
イチゴイチゴコンビですよ(*^-^*)ケーキもとってもおいしかったので
今度は親友ゆきえとスィートジャーニーに行こうと思います♬
12_16_3.jpg
お席はこんなにステキな窓際でした♪
夜景ながめながらノンビリとまったり時間を楽しみました(*^-^*)
うーん、今日もステキな1日だったわ♪

Love Love Date | TB : 0 | CM : 3 |

 ←  ̄m ̄〃(BlogPet) | HOME | きょうは(BlogPet)

COMMENT

雪姫さん、ご無沙汰です^^
風邪ひかれてないですか?

旦那様と2人素敵なデートですね♪
苺のケーキ美味しそう(^^)
いつも仲良しで羨ましいですv-238
2006.12.18 (13:16) | URL | [EDIT] |
 Title...  b y
お久しぶりです。るるです。
いいなぁ。クリスマスコンサート♪
ロマンチックだわ。
私は、最近、合唱とかクラシックとか聴きにいっていないので、とってもうらやましいです。
それにイチゴのケーキとってもおいしそう♪
2006.12.18 (17:57) | URL | [EDIT] |
しまちゃん、こんにちは~(*^-^*)

風邪もひかずに元気元気でーすっ♪
しまちゃんは元気に過ごしてますか~?

いちごのケーキもすっごくおいしくて(*^-^*)
ホントはWショートケーキ行きたかったくらいです(*≧m≦*)ププッ

るるちゃん、こんにちは~♪
遊びに来てくれてありがとうね♪
のーんびり更新してます。

クリスマスコンサートは知ってる曲やCMで聴いた事のある曲ばっかりで
本当に馴染みやすく楽しめました♪♪
ケーキもホントにおいしかったよ!
木曜日と金曜日の夜にケーキビュッフェやってるみたいなので
るるちゃんもぜひ♪♪
2006.12.19 (15:45) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/316-283688ac


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
