Fairy Tale



06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira  ̄m ̄〃(BlogPet)
2006/12/23(土) 12:10:20

きのうみっぴが、雪姫で加減しないです。
きのうみっぴが、具体に加減されたみたい…

今日のゴハンは
坦坦ゴマ鍋。

またお鍋やっちゃいました。

お野菜いっぱい取れるし
王子サマぺろりと平らげてくれるので
最近お気に入りです♪

ご飯も終わって、「逃亡者木島丈一郎」も見おわったところで
珍しくカラオケと言うアソビが好きではない我が家。

王子サマと行くカラオケは3回目です。

1年に1回も行ってない( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ビール飲みながらお鍋食べて、ウィスキー飲みながらT Vみて
気分よくなった王子サマが
うまい具合に譜割して歌ってくれました。

まぁ、久しぶりだからいっかな、と思って付き合いました。

そもそもカラオケと言うものに行ってきました。

まぁ、久しぶりだからいっかな、と思って付き合いました。

王子サマにオオウケだったのがK A T-T U Nの「R E A L F A C E」。

ラップ歌えないよーっ!って言ってたら王子サマが「行くかー!」と言い出しました。

すごーい。
性格上適当に合わせることのできないみっぴ(笑)
こういう時は本気で尊敬します。


次行くのはいつでしょうか。

あと2年は行かないような気がします(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっぴ」が書きました。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← クリスマス前夜祭 | HOME | クラシックコンサート

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/317-fee1bbe3


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
