Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira クリスマスイヴ♪
2006/12/24(日) 23:59:59

12_24_1.jpg結局、今日のお出かけは
SEAになりました(笑)

ここ行きたい!これしたい!
みたいな欲求が全然なくって(^-^;)
イヴディナーはどこのレストランにしようか
悩んでたら結局どこも取れなくなっちゃって(笑)
ミラコにしたら?って言われて電話したら
こちらも24日は満席(^-^;)
しかたないので、25日に予約を入れました。

今日はとりあえず朝起きて、キャンセル出てないか
レストランインフォメーションに電話!からスタート。
やっぱり出てないって・・・(^-^;)
「2日連続ディズニーでもいいよ」と王子サマが
言ってくれるのでお昼頃パークへ出発☆★
ついたらまずビッグバンドビート鑑賞へ。
クリスマスバージョン見たかったのですがいつも込んでてて
「今度でいいや」でついに今日(笑)
クリスマスソング、よかったです(*^-^*)
ショー鑑賞後、一応キャンセル出てないかまたインフォメーションに
確認に行ったら「5時すぐでよろしければビュッフェにキャンセル出てます」
とのコトで、即予約!!
5時ならブラヴィッシーモ!見れるしありがとうです(*^-^*)

そのあとは遠目にレジェンドオブミシカを見て
ダッフィーのクリスマスグリーティングへ行ったら3時頃でもうラインカット!!
ケープコッドからポンデベッキオに出る階段の上まで行列でした!
これは仕方ない…。
また写真を撮りながらプラプラお散歩してゴハンの時間まで待ちました。
12_24_2.jpg

4時30分になったらホテルのロビーに行って暖を取りながら休憩(笑)
時間になったのでレストランへ行くとラッキー☆
パールのお部屋に案内してもらえたのでビュッフェだけど
コースのテラスからショーを鑑賞できます♪♪
今日はレストランもクリスマス特別メニューで
フォアグラがあったり、カニがあったり♪♪
25日、王子サマが早く帰ってきてくれてレストラン連れてってくれる
って言ってくれたのもうれしいけど、やっぱり恋人達のクリスマスは
イヴですものネ(*´∇`*)
今日キャンセル拾えてホントにうれしかったぁ~♡♡
レストランの予約取れたのが2時30分頃だったので
お昼食べないでガマンしてたのでいっぱい食べれました~(*^-^*)
写真はティラミス♪ミッキーフェイスのシュガーがかわいいんです。
ミラコスタのティラミスは絶品☆★
多分ケーキで一番おいしいと思います。
コーヒーもチーズもニガテなわたしもおいしく食べれるほど
クリーミー(*^-^*)ぜひお試しくださいね♪

ブラヴィッシーモ!はわたしのビデオも王子サマのカメラもカンペキ!
「絶対キレイに撮れると思った!」と言う王子サマは大満足♪
外付けフラッシュもないし、夜の撮影は無謀だと思ってたのですが
すごくきれいに撮れてました~(*^-^*)

12_24_3.jpg

そして最後はキャンドルライトリフレクションズ。
ミシカが終わった後からいい場所はぜーんぶ場所取りされていたので
雰囲気だけでも・・・と立ち見で待ってたのですが隣のカップルが
立て並びになって「どうぞ~」ってわたし達も入れてくれたのです!
3列目だったのが2列目に~(*´∇`*)
おかげさまでビデオも結構いい感じに録れました!
王子サマもがんばって写真撮ってくれました♪

今年もステキなクリスマスになりました~♪
ありがとう、王子サマ。
冬休みまであと4日。がんばってオシゴト行って来て
また楽しい冬休みを過ごそうね♪

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← サンタさんが来てたっ♪ | HOME | クリスマス前夜祭

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/319-3eab8b2f


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
