Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira サンタさんが来てたっ♪
2006/12/25(月) 13:48:26

12_25.jpg
昨日、あんまり疲れてなくて余裕~と思ってたのに
朝起きたら王子サマ、いませんでした(笑)
しまった、いつのまに会社行ったんだろう・・・(笑)
ゴメンね、王子サマ。オシゴトがんばってね。

ふと枕元を見るとプリンセスのお菓子の缶が~♪
わたし、クリスマスブーツに入ったお菓子が大好きで
王子サマ、毎年買ってくれるんです♪
去年はそのブーツにピアスまで入ってて…♡♡

おもしろいのがちゃんとわたしの靴下が
取っ手についてました(*≧m≦*)ププッ
ホントはプレゼントは靴下の中に入ってるんだもんね(笑)

クリスマスプレゼント、何がいい?って言われてたんだけど
なぜか最近物欲がなくて「う~ん」でお返事していたので
昨日、イクスピアリ行って「スタジュ、ティファニー、4℃」みようかって
言ってたんだけど、結局パークに夢中で行かなかったな~。
ホントに今は欲しい物がないから、全然ガッカリもしてない(笑)
不思議~!こんなこともあるんですね。
その内気が向いた時におねだりしようかな(*≧m≦*)ププッ
もしくは何かの時に2倍で買ってもらうとか(笑)

Sweet Heart v | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 突然のデートのお誘い♪ | HOME | クリスマスイヴ♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/320-2c885395


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
