Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 突然のデートのお誘い♪
2006/12/26(火) 23:59:59

12_25_2.jpg
24日は楽しく遊んだので25日は1日のーんびりしてました(^-^ゞ
ホントにノンビリしてて、気がついたらもう夕方っ!真っ暗っ☆

5時過ぎに王子サマから電話がかかってきて
「体調どう?」とか「ゴハン何?」とか聞くので
「ごめーん、ノンビリしててまだ何もしてないの~」と
お返事すると、「調子悪くなかったらドライブでも行く?」
と突然のお誘いがっ♪♪
どうしたの?と聞くと「クリスマスだから」って♡
年末で今週は4日しか会社行かないのにオシゴト大丈夫?って
聞いても大丈夫だよ~と言うので連れて行ってもらうことに♪♪

ららぽーと柏の葉とか、いつも行くうざぎカフェとかあたりかな~って
思ってたら、新宿まで連れてってくれました!
そしてお洋服を~(*´∇`*)
24日にピアリ行けなかったことと、朝、プリンセスのお菓子を置いてて
中に何も入れてあげられなかったから
わたしがすっごくカワイソウになっちゃったんですって~(*´∇`*)
ホントに、今年はプレゼント決められなかったくらいなんだから
気にしなくてよかったのに~!!

でもクリスマスのせいか、すっごく渋滞!
お店開いてるうちに着くかな~?
今は新宿のデパートに通ってるけど、新宿は8:30分まで。
前行ってた池袋は9時まで。
もう池袋のスタッフは全然知らない人ばっかりになっちゃったから
王子サマも「間に合えば新宿の方がいいよね~」って。
何とか8:00頃到着で間に合いました!

ショップへ行くと担当さんはオヤスミだったけど(デート?♡)
他のスタッフさんが「雪姫様、こんばんは~♪」って
声かけてくれてお相手してくれて
新作も色々見せてもらいました~!
で、気に入ったのを買ってもらっちゃった♪♪
薄手&半そでのカットソーだったのでアンサンブルとかに比べて
リーズナブルだったので王子サマが「ホントにそれでいいの?」
て言ってたんだけど、コレがすごいかわいくて気に入ったの~!
ありがとう王子サマ(*^-^*)

ゴハンはグリル満天星で♪
わたしはハンバーグ&ビーフカレー。
王子サマはハンバーグ&オムレツライスを食べて大満足♪♪
なんだか、今日もいっぱいサービスしてもらっちゃって
申し訳ない感じです(^-^;)

おうちに帰ってきてからは、例のプリンセスの缶に買ってきた
お洋服を詰めて「あっちゅう、ベッドで寝てて!」と
朝のやり直し(*^-^*)
ちゃんとまた靴下も付いてました(笑)
こういう時王子サマってかわいいな~ってすごく思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 我が家にも・・・ | HOME | サンタさんが来てたっ♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/321-bec328b9


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
