Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 今年もお世話になりました。
2006/12/31(日) 23:59:59

とりあえず、大晦日の日付にしておきました(笑)

今日(28日)で王子サマもオシゴトが仕事納めで明日から冬休みになります。
それに伴い、年内の更新は今日でおしまい、となると思いますので
今年もわたしの日記にお付き合いいただいた皆様にお礼とご挨拶を(*^-^*)

さっちゃんの日記をマネッコして
わたしも1年を振り返ってみようと思います♪

*:.。.1月.。.:*

派遣を有休使ってセールに行った事から始まった新年(笑)
TDLでは大好きなプリンセスデイズがあってウキウキで行ったり
ミラコスタでは初めてのベネツィアサイドにお泊りもできました♪
周りからの子供の催促に本気でウンザリした月でもありました。

*:.。.2月.。.:*

初めて、ディズニーアンバサダーホテルでのお泊り♪
プリンセスづくめに目が「♡」になってました(*^-^*)

sakuraちゃんにお試しで連れて行ってもらったコスコにもついに
会員デビュー☆

王子サマのお誕生日にはsakuraちゃん&さっちゃんとデートできて♪
帰ってからは王子サマのお誕生パーティもちゃんとできたので
「やればできるじゃん自分!」と思いました(*≧m≦*)ププッ
恒例の王子サマのお友達カップルと、いちご狩り旅行にも行きました~。

*:.。.3月.。.:*

3月はハンドメイドの月。
石けんやパスタを手作りすることにハマってました。

sakuraちゃん&ぴ~ちゃんとのデートもできて楽しかったぁ~(*^-^*)
トワタン&Reeくんのかわいさのおかげで1月のイヤな思いも
ちょっと前向きに考えられるようになりました。

*:.。.4月.。.:*

パスコのポイント集めてリサガスのサンドイッチボックスをGETするのに
パンばっかり食べてた月でした(笑)
王子サマもお弁当も毎日サンドイッチ(笑)
たまごにしたりカツにしたりとバリエーションも結構豊かで
作るのも楽しかったな(*^-^*)

TDSでは開園以来のショー「ポルトパラディーゾウォーターカーニバル」が終演。
夜バージョンキレイで感動的でした~(*^-^*)

GWにはいつも会うえみりんだけではなく、ホテルでバイトしていたときの
他の仲間にも会うことができて久しぶりに20歳に戻ったようでした♪

*:.。.5月.。.:*

GW、盛岡から帰ってきてわたしの両親と一緒に蓼科へ旅行へ。
えほんミュージアムでペネロペ展を見てとっても楽しみました。

そしてなんと言っても!
この年になっておたふく風邪にかかりました。
膨れたほっぺに大笑い(*≧m≦*)ププッ

月末には初めての母とのふたり旅で奈良&京都へ。
初めて、金閣寺見ました(笑)

さっちゃんのリクエストでSEAにも♪
シェフミッキーでみーたん☆ちゃんにも初対面しました~(*^-^*)

jokaちゃんとのお久しぶりにSEAへ☆★
煌くんの成長にびっくり!

…よく遊んだ月だったわ(笑)

*:.。.6月.。.:*

王子サマのサプライズロックの日がありました。
地元でお食事のはずが恒例のディナークルーズやホテルをナイショで
予約しておいてくれてうれしさも3倍でした♪

翌日はあかたん&K-SUKEさんともお久しぶりの再開♪
SO-たんはまだお腹にいてあかたんの大きなお腹がとってもシアワセそうでした。

ぴ~ちゃんともデートは前から話題になっていたウサギカフェで
パスタランチ♪
気に入ってもらえたようで、後日ダーリンとのデートにも使ってもらえたようです☆

ミラコスタにもお泊りに行けました。
ハードリピーターさんでも1番当たらないと言うリドアイル側の
ハーバーテラス☆ショーが見やすくて感動でした。

王子サマお友達カップルとBBQ&日光旅行も♪
月末にはわたし達のウェディングプランナーだったこっしーが
お泊りで遊びにも来てくれました~(*^-^*)

*:.。.7月.。.:*

TDSでは5周年イベントが始まりました!
色んなショーがリニューアルされて足繁く通いました~(*^-^*)

ついに!念願のMovieも購入♪♪
わたしのお小遣い減っちゃったけど、ビデオ撮るのは毎回楽しいです♪

プレ夏休みでは、伊豆高原や箱根で遊びました。
ちょっとリッチなランチにリサガス展。
伊豆スカイラインに王子サマはゴキゲンでした。

そしてなんといっても!
食中毒事件(笑)お腹が痛くなってERのお世話になりました(笑)
原因はTDSで1日持ち歩いた梅おにぎりと思われる(笑)

*:.。.8月.。.:*

お誕生日ミラコスタ♪
お花のお風呂に、サプライズケーキなど今年も王子サマの
ステキな演出タップリで29年間で一番シアワセなお誕生日でした(*^-^*)

この月から、王子サマもちょっとお料理を手伝ってくれるようになったり♪

*:.。.9月.。.:*

ずっとお会いしてみたかったasakoちゃんと初デート♪
おいしいサンデーを食べながらあっという間に時間が過ぎちゃいました。

王子サマのリクエストで行ったラーメン屋ですっごくイヤな思いしたり(笑)
突然ふらりと軽井沢に行ったりもしました~。
教会がすごくキレイで楽しかった~(*^-^*)

VenuDayにはずっと行ってみたかったリストランテASOさんへ。
お食事はおいしいのはもちろんスタッフさんの感じのよさに
感激!食べ切れなかったお菓子をお土産にしてくれたり
チャペルを見せてもらえたり、サービス満点でした☆

長い間続けていたHPを閉鎖しました。
正直なところ、日記以外が更新できなくてネットする時間も減って
ネット欲が下向きになってきたんだと思います。

*:.。.10月.。.:*

初めて八景島シーパラダイスに行ってきました♪
いるかのショーやチープなやきそばがすっごく楽しくって
充実した1日でした。

jokaちゃんたちとハロウィーンのTDLにも行きました。
王子サマに場所取りをお願いしてふたりでお買い物したり(*≧m≦*)ププッ
その日は日航東京にホテルを取ってくれていて、
エグゼクティブハーバービューにホテルからランクアップしてくれたり☆
ステキな1日でした。

*:.。.11月.。.:*

ずーっとほしがっていたデジタル一眼レフカメラを購入♪
買うときははりきっていなかった王子サマが
家に帰ってきてためし打ちした途端にハマりだして
すっかり「王子サマのカメラ」に(*≧m≦*)ププッ

asakoちゃんとはりんごや柿を交換するプチデートを重ねて(*≧m≦*)ププッ
じっくりお茶デートできなくても、ちらっと気軽に会いに行ける
いい関係になれるんじゃないかなと思います♪

歯痛で毎日歯医者に通ったつらい月でもありました(ノ_<。)

*:.。.12月.。.:*

毎年イルミネーションを見に行く時期ですが今年はカメラにハマった
王子サマが、率先してお出かけに連れてってくれた月でした。
初めてのクラシックコンサートデートやステキなクリスマスなど
ロマンティック思い出がいっぱいできました(*^-^*)


振り返ってみると、いろんなことがやっぱりありますね~。
皆さんはどんな年でしたか?
今年もたくさんの方がHPやブログに遊びに来ていただいて
わたしも更新するのが楽しい年でした♪
本当にありがとうございました。
最近ブログの更新もノンビリ気味ですが、来年も細々と
続けて行きたいと思いますので、お付き合い頂ければ、と思います。
どうぞよろしくお願い致しますね。

皆さんが、シアワセな新年を迎えられますよう….。.:*

                           2006 雪姫
スポンサーサイト

Greeting | TB : 0 | CM : 2 |

 ← 明けましておめでとうございます♪ | HOME | 初デート&プロポーズ記念日♡

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

お正月はいかがお過ごしですか?
王子サマとのんびりしているのかな?
私は相変わらずぐーたら生活ですが・・・(^^;;
2007.01.02 (17:49) | URL | [EDIT] |
るるちゃん、こんにちは~♪
明けましておめでとうございます(*^-^*)
今年も仲良くしてね♪♪

王子サマとの楽しいお正月も昨日で終わってしまいました~…。
も~うっ力の限り遊んじゃったよ(*≧m≦*)ププッ
るるちゃんはノンビリ過ごせたかな?
今年もたっくさん色んなお話しようね~(*^-^*)
2007.01.08 (10:59) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/322-80b151b0


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
