Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 初デート&プロポーズ記念日♡
2006/12/30(土) 19:17:22

今日は王子サマとわたしがネットで出会ってから初めてリアルで
デートした、初デート記念日。
そしてその1年後にプロポーズしてくれたので
プロポーズ記念日です(*^-^*)

毎年この日は初デート&プロポーズの日の道順を辿るのです♪
まずは最初にゴハン食べたデニーズへ(笑)
席を見ると、あの日に座った席には人が…(笑)
それ以外は空いてたので「どこがいい?」って王子サマに聞くと
「あそこ(人が座ってる思い出の席/笑)がいい」って(*≧m≦*)ププッ
王子サマ~、かわいいよ~(笑)
そこはムリなので、そのお隣の席へ。
そして同じメニューを食べまーす(*^-^*)
わたしはドリア、王子サマはイカのパスタ。
初デートの日は、緊張してほとんど食べらなかったなぁ~。
今日も残しちゃったので、王子サマが食べてくれました(笑)
12_30_1.jpg

そのあとは、王子サマが「SEA行こうか」って
SEAへ連れてってくれました♪♪
色んな日に行ったディズニーシー。ついに、この記念日もSEAへ♪♪
今日は風は強いけど、そのおかげですっごくいいお天気♪
お昼のハーバーショーは強風でパイロもカイトもカットでしたが
写真を撮るには絶好の日で王子サマもたっくさん撮ってくれました(*^-^*)
そして王子サマを場所とりに残してわたしは1人でダッフィーに会いに♪
王子サマのカメラ、わたしはお勉強してないので出来がイマイチです↓↓
12_30_2.jpg

そしてイクスピアリをお散歩して夜ゴハンはお台場へ行って
築地玉寿司でお寿司ディナー(*^-^*)
これはプロポーズしてくれた日に行ったディナーです♪
今日はレインボーブリッジが七色にライトアップされていて
「レインボー」でした(*^-^*)
いつも白くライトアップされてるのだったので初めてみたけど
すっごくキレイで感激(*^-^*)
ゴハンの後もドライブに連れてってくれて大満足で帰宅しました。

クリスマスもお誕生日も大切だけどやっぱり王子サマと出会えて
「結婚してください」って言ってくれたこの日はとーっても特別な日。
今年もこのコースでデートできてよかった(*^-^*)
来年も、デートできるといいなぁ~…。

Love Anniversary | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 今年もお世話になりました。 | HOME | きょうみっぴはサイズにblogしたいです(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/326-1aa271c6


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
