Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 明けましておめでとうございます♪
2007/01/01(月) 19:20:52

1_1_1.jpg

今年もよろしくお願いいたします~(*^-^*)

今日は、ノンビリ起きて、近所のショッピングセンターに
お散歩に行って発売りで衝動的にル・クルーゼをGET♪
ちょっと小ぶりのが欲しかったのでうれしいです(*^-^*)
1_1_2.jpg

お年玉ももらいました~(*≧m≦*)ププッ
今年は「500万円」( ̄m ̄〃)ぷぷっ
毎年上がります(笑)
1_1_3.jpg


お節は「煮物はいいよ~」て言われたので煮物レスで。
かまぼこ、ミッキー&ミニーのにしたら
呆れられるかと思いきや
「こういうところが雪らしくてかわいい」って言ってくれて
テレちゃいました(^-^ゞ
王子サマは大トロ、わたしはあまおうを楽しんだお正月でした♪

Greeting | TB : 0 | CM : 0 |

 ← いちご狩り♪ | HOME | 今年もお世話になりました。

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/327-6e5a5ce6


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
