Fairy Tale



04月1234567891011121314151617181920212223242526272829303106月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 具合が良くなりません・・・。*
2006/02/05(日) 23:59:18

すずらん長引いてます、
今回の風邪・・・。
最初は熱&頭痛だったのに
いつの間にか咳&鼻&喉に↓↓

それでもがんばって
今日もモデルルームの見学と
歯医者さんに行ってきました。
歯医者さんはあと2回で事故の分は終了☆
そのあとから気の長くなるような虫歯の治療が始まるそうです(^-^;)
実家による予定がなかったのですが
王子が歯軋り防止のマウスピースを先週わたしの実家に
忘れたのでそれを取りに行ってきました。
うちに行くと母が「雪にバレたら
またケチョンケチョンに怒られるから、こっそり送ってあげようかと
思ってたんだよ」って言われました(笑)
ハイ、「バカじゃないの?」と怒りました(爆笑)
ちょっと王子をおいてわたしはサリーちゃんの家へ♪
先週一緒にDISNEYLANDに行ったときに買ったお菓子の缶を
もらう約束してたのです☆
缶をもらってまた走って実家へ帰りますと
「ゴハン食べ的なさーい」といわれたのでついでにお風呂も入らせて
もらっちゃいました☆
「雪は歯磨きもしといた方がいいよ。眠くなるとサボるから」と
王子に指導されて、歯磨きもして帰宅。
ああ、帰ってきてすぐ寝れるなんて幸せ・・・♪♪

Essay | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ひとりぽっち | HOME | Rhythms of the World Final

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/33-0c67554b


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
