Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 都内デート♪
2007/01/03(水) 19:31:58

1_3_1.jpg

今日は都内でデートです~。
VenusFortへ行ってランチをして♪
カルボナーラがとってもおいしいパスタ屋さんがあるので
王子サマもわたしもお気に入り!なのですが
お正月メニューのせいか、今日はカルボナーラなかった…(ノ_<。)
ざんねーん☆★
でもサーモンとほうれん草のクリームパスタと言う
なんとなくカルボナーラ寄りのパスタを食べて満足しました(笑)
王子サマはツナのピザで大満足♪♪
「雪の分も食べていい?」って食べてました(笑)
1_3_2.jpg


そのあとは銀座へ。
特に用もないのになんとなくブラブラ(笑)
キルフェボンへ行って、今年のケーキ初めを♪♪
なんて言ってたのですが、ウェイティングが
1時間30~2時間30・・・(^-^;)
そっ、そんなに…?と思って断念。
王子サマが「テイクアウトにしたら?」とナイスアシストをくれたので
お持ち帰り~です(*^-^*)
わたしはバナナとチョコのタルト。
すんごくおいしかったぁ~~!!
冬限定みたいだけど、また食べたいですっっ♪
王子サマは赤いフルーツのタルト。
「いつもこれだよね」と言うと
「雪に苺、ふたっつみっつあげられるでしょ?」って。
ゴメン。。。わたしのタルト苺乗ってないから
くれようとしてたんだね(^-^;)
なのに「いつも同じのばっかり」とかって・・・。
わたしって感じ悪い↓↓
さらに事件(?)は続いて、なぜかおうちに帰ってきてから
タルトの箱を逆さまにしちゃった王子サマ!!!
きゃぁ~~~!!!!!何やってんの!?
と大激怒すると、「ごめん、何も考えてなくて・・・」って…。
何も考えてなくてもケーキの箱、逆さまにする人初めてみました(#◕ฺД◕ฺ)
それからはずーっと不機嫌。
ゴハンはすき焼きだったのに「おいしいね」って言う王子サマも無視(笑)
でもケーキ食べ始めたらおいしくってしゃべっちゃった。
あーあ、わたしって根性なし。
食べ物に誤魔化されちゃうのよね~(笑)

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 初詣♪ | HOME | いちご狩り♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/330-7d08362c


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
