Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 伊豆旅行
2007/01/05(金) 19:36:15

2007_1_5_1.jpg

とってもいいお天気☆
富士山も最高です~(*^-^*)
福ちゃんのBeautiful Dayを聞きながら
ターンパイクを登って、スカイラインを通って伊豆を目指します♪
2007_1_5_2.jpg

まずはお気に入りのいちご狩りセンターでいちご狩り♪♪
2日のいちご園より大粒だったのでいっぱい食べれないかぁ~って思ったら
今日は121個!
甘くて、すっごくおいしかったです~(*´∇`*)
ランチは伊豆高原へ行ってビーフシチュー。
いつもと違うお店いったんだけど、いつものお店の方がおいしかったかなぁ。

2007_1_5_3.jpg

その後はすぐにお宿です☆★
家族風呂の予約が殺到するのでなるべく早くおいでって言われたんですって♪
チェックインは3時ですが2時30分の到着しました。
うちは2番目でした~。
お部屋へ行くともちろんお風呂チェック♪♪
今日はお部屋に露天風呂がついたお部屋なんです(*^-^*)
お湯もいい感じで、すぐ入りたいー!のをガマンして
人が来ないうちに大浴場でひとっ風呂わたしだけ入ってきました(*≧m≦*)ププッ
ゲルマニウム風呂や、備長炭風呂なんていうのもあって
すごい凝ってました~(*^-^*)
王子サマはモチ足を見られるのが嫌らしくてその間、写真撮影♪♪

お部屋に戻ってさぁ、露天風呂へ(*´∇`*)
気持ちいーい♪♪極楽ぅ~。
「雪石けん持って来ればよかった!」って王子サマが言うので
出すのを忘れていた石けんを出して「持ってきたよ!」って(*^-^*)
王子サマも喜んでくれました♪♪
2007_1_5_4.jpg

お風呂を出たらすぐにゴハンの時間。
家族風呂が8:20~だったので5時30分頃ゴハンにしましょうねって
仲居さんに言われたのです。
ノンビリするつもりでDSとか、ホントかいっぱい持っていったのに
ぜんぜんそんなヒマなくってあっという間にゴハンでした。

ゴハンは王子サマがアップグレードしてくれてエビがいっぱい(*^-^*)
伊勢海老、甘エビ、うちわエビ♪♪エビづくしです~(*^o^*)
伊勢海老&アワビの玉手箱や~♪♪とか騒いじゃいました(*≧m≦*)ププッ
王子サマは王子サマの伊勢海老のお刺身をちょっとわたしにくれました。
「はいエビ、いっぱい食べなさい」って♪♪
デザートはニューサマーオレンジのシャーベットといちご。
「いちごあげる」ってまたいちご、王子サマくれました♡

ゴハンの後は家族風呂へ。
「南国風呂」ってお名前で、ジャングルみたいなお風呂!
すっごく広くって王子サマと泳いじゃいました(笑)

オフロから変えるとTVタイム(*≧m≦*)ププッ
花より男子を見ました。
お夜食に蒸かし芋まで出て♪♪
あぁ~ん、満足♪
121個もいちご食べたのに、お風呂上りに食べようと買ってきた
大好きなパステルのなめらかいちごゼリーまで食べちゃいました(*^o^*)
食べ過ぎ、絶対食べ過ぎ。

寝る前に、もう一度お部屋の露天風呂に。
お風呂上りは浴衣からパジャマに着替えてオヤスミモードです。
王子サマがフットマッサージしてくれたので気持ちよくってそのまま寝ました(笑)
オヤスミなさぁ~…い…

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ネットで(BlogPet) | HOME | 初詣♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/331-3f6087dd


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
