Fairy Tale



06月1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira Sweetheart Romance
2007/01/11(木) 19:02:45

行って来ました☆
お久しぶりの1人イン♪♪
今日から東京ディズニーシーで始まった「Season of the Heart」。
超~~~ロマンティックなんだろうと激期待していました。

昨日メールで、来週だと思い込んでいたjokaちゃんのアンバお泊りを知り
デートのお約束♪
朝ほぼオープンと同時にインでスウィートハートロマンスの列へ。
jokaちゃんはミースマ鑑賞。

待ちました、待ちました6時間。
「何してたの?」と王子サマに聞かれて「ボーっとしてた(笑)」
ホントにボーっとしてたんです(*≧m≦*)ププッ
DSも、本も持っていかずjokaちゃんが会いに来てくれた30分以外
ただ、ひたすら「ぼー」(笑)
「さすがぼーっとさせたら日本一だね☆」と王子サマも大絶賛。

肝心のショーですが・・・。
6時間待って…これ??(^-^;)
ミキミニちゃん始め、ディズニーカップル達の甘ーいショーを
期待していたのですが…。
キャラ一言もしゃべらないし(爆)
バージはミースマの5周年のだし・・・。
ロマンティックなショーかと思いきや
やたらうるさい&寒い、博士&助手の存在。
さらに、悪寒はしていた、ゲストの参加シーン。
つまんないよ・・・。
ゲストが東京ディズニーシーの中心で愛を叫んだって
同じ立場のゲストはつまんないのです。
ミキミニちゃんが叫べば、つまるのに(自爆)
心温まるロマンティックなのを超期待していただけに
なんと言う後味の悪さ・・・。
思わず、ショー中にも関わらず、jokaちゃんに
「つまんない」とメール(*≧m≦*)ププッ
あ、でも音楽はとってもステキでした!
なんと言っても5分前のSEが「SWEPT AWAY」だったんですもの♪♪

よかったら、見てみてください。
選ばれたゲストの名前とか出ちゃってるけど
なるべく顔は映さなかった(映したくなかった/笑)し
予め「今日はプレスも来てるから、出て困る方は遠慮しろ」って
キャストさんもアナウンスしてたんだから
べつにいいよね?

http://www20.tok2.com/home/yukihime/sweet.wmv

「ここを見せたい!」って言ういいシーンがなくて
編集するほどの熱意もなく(笑)
今回はショー全部です( ̄m ̄〃)ぷぷっ
長いのでいつもの無料Movieに入らなかったので
無料サーバーでIDとったり・・・。
よくやる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

 ← きのう(BlogPet) | HOME | わらしべ長者♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/336-3c87a803


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
