Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira キルフェボンとパステル♪
2007/01/22(月) 12:03:22

2007_1_21.jpg

2007_1_21_2.jpg
王子サマが、先日キルフェボンで買ったケーキを逆さまにしちゃった
お詫びにってまた昨日誘ってくれました♪♪

昨日も混んでました~…。
2時頃お店に行って名前を言うと、大体3時50分くらいの予定ですって。

今日は王子サマのオゴリ♪
と言うことで、「コレにしなよ~♪」と勧めてくれて
すごいの頼んじゃいました(´艸`*)
1枚目がわたしの頼んだ「紅ほっぺのタルト」♪
普通のタルトが大体600円くらいなのに
このタルトってば1260円もしたんですっ!(^-^;)
とてもデート費とか自分のお小遣いからは出せないわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でもとーってもとーってもおいしくって♡
食べてるのわたしの笑顔見て、王子サマもすっごくうれしそうでした。
「誘った甲斐があったよ」って(*^-^*)
ちなみに王子サマのは「紅ほっぺとコシヒカリのタルト」
こちらの期間限定タルトで同じ紅ほっぺですが
いちごの大きさが全然ちがーう!
うふふ、わたしのはすっごくおっきかったです♪♪
「だからもうケーキひっくり返したコト言わないでネ(^-^;)」って
王子サマにお願いされたけど、同じことをされると困るので
しつこく言いますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

2007_1_21_3.jpg
こちらはこの間体調が悪いって電話したのに
会社から早く帰ってきてくれなかった王子サマのお見舞いゼリー。
パステルのいちごゼリーです。
コレも超おいしくって毎年楽しみなんです(*^-^*)
3コも買ってきてくれました♪♪

Love Love Date | TB : 0 | CM : 0 |

 ← きょうみっぴはここに情熱へお断り♪(BlogPet) | HOME | ほんとうは(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/341-2dff05dd


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
