Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira アンバサダーホテル&プリンセスデイズ
2007/02/03(土) 17:48:22

今日はお久しぶりにランドです♪

朝は珍しく「クリスタルパレスレストラン」のキャラクターブレックファーストへ
行きました。
プーさんファミリーがテーブルを回ってきてお写真撮ってくれます(*^-^*)
ティガーが何度も手の甲にキスしてくれて(*´∇`*)
王子サマを「オマエもやっちまえよ~♪」と煽るので
王子サマもわたしの手をちゅっとするとティガーはうれしそうに
「うりうり」ってひじで王子サマを突っついてました(´艸`*)
ありがとうティガー♡
2007_2_2.jpg

その後は立ち見でパレード「ティアラオブドリーム」を鑑賞。
ビデオに撮る余裕はなかったので王子サマに写真お願い&
珍しく肉眼でゆっくり鑑賞♪
いつもはビデオの液晶通しての鑑賞ですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ
曲とドレスが変わっちゃってなんかイヤで行くまでは大騒ぎしてたのですが
見てみると「コレはコレでいいかぁ~(*´∇`*)」となるので
自分勝手ですネ(*≧m≦*)ププッ

夜はシンデレラの戴冠式の抽選が当たったのでゆっくり座って
ビデオです~(*´∇`*)
このシンデレラ、始まって今まで色んなご縁があったり抽選が当たったりで
開始以来必ず鑑賞席で見ることができているのですが今年も当たり~♪
うれしいな。クリスマスとかより1番好きなイベントなので
このときに当たれば他は外れてもいいです(*≧m≦*)ププッ
ちょこっとビデオ貼っときますね(*´∇`*)


2007_2_2_3.jpg

そしてお泊りはアンバサダーホテル♪
ランドのプリンセス企画にあわせてアメニティが
美女と野獣のデザインになってます♪
ラウンジで美女と野獣のアフタヌーンティーセットも食べて大満足♪
王子サマが今月お誕生日なのでメッセージカードがおいてありました!
アンバサダーは2回目なのにこういう情報はミラコと共有してるのかな?
うれしいですね~(*´∇`*)
ホテルのバースデイシールも美女と野獣デザインになってました!
王子サマの名前が書いてあるのが残念(爆笑)

ほんっとに楽しかったです(*^-^*)
王子サマ、ありがとう~(*´∇`*)

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 今日はSEAでした。 | HOME | 今年鶴八とおいしいでしょう(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/344-0a6d5be2


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
