Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira プリンセスデイズ♪
2007/02/12(月) 23:59:59

先週疲れちゃったので、今週ビデオ撮りに連れてきてくれました♪

今日は3連休最終日なので混んでるのか、空いてるのかドキドキでしたが
空いてる方でした(*^-^*)
ゲートをくぐると王子サマとはバイバイで
わたしは「ミニーのプリンセスグリーティング」へ。
王子サマは「ミニーの夢見るティアラ」の場所取り☆★
王子サマが所定の位置に着いたところで手を振ってコンタクト(´艸`*)
わたしは最初通路側の座りでスタンバってましたが
やっぱり立ち見へ移動!
一番後ろに座っていた人がおこちゃまを抱き上げ始めて
「イラっ(#`へ´)」と来ましたが
すぐにキャストさんが気付いてくれて、問題解決(*^-^*)
上手にビデオ撮れたと思います~♪

自分が終わったら今度は王子サマのところへ。
王子サマ場所取りありがとう~!
「ブロンズ邪魔になりそうだったから、ちょっとよけた」と
ちゃんと考えて場所取りしてくれました♪
おかげさまでこちらのビデオもカンペキ~♪
逆光が心配でしたが、逆光補正ボタンががんばってくれました☆



午前中の仕事を終えて(笑)ランチは「北斎」へ。
和風ランチです(*´∇`*)わたしはステーキ丼♪
王子サマはネギトロ丼&おそばにしました。
なんだかいいテンポです♪♪

ランチ後はエントランスグリーティグへ。
今日は王子サマが写真撮ってくれました(*^-^*)
今日のミキミニちゃんはサクサク系。
2007_2_12_3.jpg


ずずいずい、と引っ張られてその後姿はまるで拉致( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日はぴぐもフリーグリしてたので、恐る恐る近寄ってみました(^-^;)
今日はお人形持ってないから大丈夫だよね?(^-^;)
写真を撮ってもらって一安心でバイバイ。

この後はまたドリパレ&2回目の「夢見るティアラ」待ち。
ドリパレは非常識なお婆さん&孫のおかげでビデオ失敗です。
パレ中にムリヤリ割り込んできて、三脚蹴らないで…。

ドリパレが終わったところでまた王子サマに場所取りお願いして
シンデラの抽選♪
今日も当たり~~(*´∇`*)
しかも今までで最高の席でした!
2007_2_12_2.jpg


ど真ん中4列目!目の前でシンデレラが馬車から降りました(*^-^*)
今日は1回目の鑑賞を選んだので、シンデレラ見たらアウト。
王子サマ、明日からオシゴトだもんね。
付き合ってくれてありがとうでした。

Disney | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 212事件・・・ | HOME | 人生はビュッフェ!

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/349-76b99451


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
