Fairy Tale



07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 212事件・・・
2007/02/13(火) 19:56:38

楽しく過ごしたディズニーランドでしたが
朝から大きな事件がありました。

「白髪記念日」…↓↓

以前にも「白髪!?」騒ぎは1回あったのですが
結局そのときはカラーリングで金髪風になった毛が白く見えただけで
白髪は回避してたのですが、昨日は抜いてみるとホントに白髪(ノ_<。)

あぁ…若ぶっていても年齢は嘘をつかないのね…。
最近王子サマの白髪が気になってて「王子サマが~!」って
ショック受けてたのに、人事じゃなかった。
ていうか、当たり前だけど自分の白髪のほうがかなりショック…。

Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← Sweet♡Valentine'sDay | HOME | プリンセスデイズ♪

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/350-364db8f0


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
