Fairy Tale



05月12345678910111213141516171819202122232425262728293007月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira 人生はビュッフェ!
2007/02/10(土) 19:58:04

2007_2_10.jpg

今週もゆきえとデート(´艸`*)
今日は前回約束した「パンパシフィックホテル横浜」の「カフェトスカ」♪

今まで食べたビュッフェの中で1番おいしい~~(*´∇`*)
NZフェアと言うのをやっていて、お肉やシーフードが豊富!
お肉は「ビーフ」「ラム」「鹿(ジビエって言うんだっけ?)」があって
どれもクセがなくて柔らかくておいしい!

今日もゆきえとは熱いトーク(´艸`*)
「人生はビュッフェだよね!」なんて格言まで( ̄m ̄〃)ぷぷっ
要するに「自分から進んで取りに行って好きなものを選ぶ!」ってこと。
受身はダメよね~って(笑)
さらに「ここだからぶっちゃけ」と調子こいた話までして
ゆきえは自分に自信を持つ、わたしは痩せる(笑)と約束をして
今日も楽しいデートは終了でした。
王子サマは今日もわたしの実家でお留守番。
いつもありがと~♪

Deliciouse Days | TB : 0 | CM : 0 |

 ← プリンセスデイズ♪ | HOME | きょうみっぴが鑑賞したいです(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/351-676d8e7f


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
