Fairy Tale



09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

kirakira スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

kirakira Sweet♡Valentine'sDay
2007/02/14(水) 21:19:32

今日はバレンタイン♡♡
1年のうちで楽しみな日のひとつです(*´∇`*)
「今年はどんなのにしよう?」ってずいぶん前から考えてて
パヴェチョコを作りました♪
王子サマからは「チョコじゃなくてビールがいいな♪」って
リクエストされて、ビール用意してたのに
昨日になって
「やっぱりビールはお誕生日にして明日はチョコもらおうかな」って(^-^;)
大丈夫、両方用意してありますv(*'-^*)
2007_2_14.jpg
ゴハンはお寿司ケーキ♪
今日はハート型にしました(*´∇`*)
上からカニ、ホタテ、ネギトロのミルフィーユにして押し寿司風です♪
お醤油かけたら見た目悪くなるので、お皿の横のいくらで
味足してねってお願いして♡
付け合せのエビはマックのエビフィレオからヒントをもらいました♪
後はステーキ。もちろん人参はハート♡
写真にないけど、エビの殻&頭でお味噌汁も作りました♪
王子サマも「おいしい~!」って大喜びしてくれて(*´∇`*)
予想外のビールもあって大感激してくれました。
もちろん王子サマの大好きなベルギービール
「シメイ」のブルーを用意したんですよ♪
2007_2_14_2.jpg
デザートは予定通りのパヴェチョコ。
生チョコ久しぶりに作ったけどおいしかったぁ~!
いちごもハート型にアレンジして♡♡
チョコペンで「大スキ♡♡」って書きました(*^-^*)
2007_2_14_3.jpg

王子サマからのプレゼントも!
欧米では女の子に限らず、男の子もヴァレンタインに
プレゼント用意したりして告白するそうですよ♪
王子サマからのプレゼントはパステルのチョコプリンケーキと
大好きななめらかいちごゼリーでした(*´∇`*)
ありがとう~♡♡

Love Cooking ♪ | TB : 0 | CM : 0 |

 ← ププッ(BlogPet) | HOME | 212事件・・・

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yukihime69.blog49.fc2.com/tb.php/352-76364c9b


HOME

copyright © 2005 Fairy Tale. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
